国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
やっぱインセプションかなあ。ああいう含みのある終わり方は印象に残る。 pic.twitter.com/o1EFMn1wk8

(@nyaru8) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

『ニュー・シネマ・パラダイス』

(@hiromiya_018) November 12, 2021

「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」

最後の長回しカットで終わるの本当に好き

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/davErk7ObE

(@aotan_nico) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

陽のあたる教室。

(@nozuru_miwa) November 12, 2021

多分50回くらいみてる
ローラーガールズダイアリー
青春映画の中で一番好き。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/kgca5eFehR

(@jumon___53) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

・この世界の片隅に
・少女椿
・はだしのゲン(無印と2どちらも好き)
・宇宙戦艦ヤマト完結編

(@0R0X1GkMaP0y7tm) November 12, 2021

ベタだけど【猿の惑星(1968)】
子どもの時にみて衝撃だったし「で、どうなったの?は?おわり?ここで?はあ??」などと文句たれてたけど、絶望感残して終わる映画もあると学んだなー

なので続編(1970)好きになれなかったし、3作目以降は観てない#終わり方が最高に好きな映画

(@hakoniwa_Mk30) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ことエンディングの為に見てる節がある pic.twitter.com/ggtR3hFkZA

(@sisisi528) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ベタすぎるけど絶対に外せない pic.twitter.com/fegsaEyxPd

(@sisisi528) November 12, 2021

最後のキレッキレダンスはもっと見ていたい

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Kmj4WT1E37

(@_88_snow_88_) November 12, 2021

終わり方というよりもはやエンドロールだけど、『レインマン』の兄が撮ってた写真で終わるアレ。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/7JtZXKbExX

(@fewfar) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

やっぱりこれでしょ
『セブン』 pic.twitter.com/Woch9YO0kS

(@Author32251363) November 12, 2021

『ユージュアル・サスペクツ』
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/KFgOjf0Di9

(@tnktmy36) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
なんだっけ、北野武のボーイズなんとかみたいなタイトルの金子賢二と中村しゅんすけ(?)が校庭で自転車に乗ってて、俺たち終わっちゃったねみたいなこと言うやつ。

(@yoh_copa) November 12, 2021

うる星やつら2ビューティフル・ドリーマー
タイトルがエンドロールになる演出に激しい衝撃を受けたのは忘れられない#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/l8tKwLRdwU

(@mamedaifukusanz) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました