国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
ライフ・イズ・ビューティフル

(@Hanaasagihana) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
好き、というか印象深いのは
「レヴェナント: 蘇えりし者」

スクリーンを通して観る者に直接問いかけるような主人公(レオナルド・ディカプリオ)の青い目が脳裏に焼き付いて離れない…映画館で一度観たきりなのに今でも鮮明に思い出せてしまう

(@noya_yomogi) November 12, 2021

時間に縛られた彼らはドロステのはてでどうなるのか。
長回し撮影の大変さと、制作陣の仲の良さも分かるメイキング映像のエンディングが最高なんですよ。主題歌も素敵です。https://t.co/LQtDGcuLLZ#ドロステのはてで僕ら
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/sdMxaBqg06

(@rondosyumi) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
これは終わり方と言うより、最後のワンカット命だと思う映画。

一枚目は、車が入って来て出て行く。出て行く車を見送った後に現れる人物。
二枚目は、俯いていた男が終わった曲の余韻を振り払って始める、新しい曲へのカウント。
どちらも寂しさを残しながらも温かい。 pic.twitter.com/6o2mf6LE9U

(@juzo_tw) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画  最近見た、これ!!悲しい最後じゃなくてほんとよかった。義母と、良かったですねーって言って帰ってきました。#老後の資金 pic.twitter.com/7ygEMHFUiz

(@akko_sjlove) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

さよ朝は不老不死の人間と普通の人間の感じる時間の違いを明確に伝える終わり方、打ち上げ花火はハッピーエンドともバッドエンドとも取れる終わり方が最高に好き pic.twitter.com/oasxR6vFKB

(@manhourutarou) November 12, 2021

映画なんて、地上波での数年遅れての視聴がたまーにだった。そんな人生をガラリと変えさせたのが「るろ剣」
中でも集大成の5作目#るろうに剣心最終章TheBeginning 1作目に続いていくエンディング
正しく #終わり方が最高に好きな映画 だろう。

(@maumitaiga_fumi) November 12, 2021

これかな。
ここで終わる訳ではないけど。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/YGseW6fvHg

(@toypoodle2wan) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ラストでこれ以上ない程に泣いた後にエンディングで過呼吸になる程泣く。 pic.twitter.com/hez1wtcXEq

(@longing_myu) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
こんなんシンエヴァでやったらcp論争のデッドヒートよ

(@muttch_h) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
仮面ライダーblack 鬼ヶ島へ急行せよ。
エンディング。唐突にプロモーションビデオ風の映像をバックに『俺の青春』なる演歌風の歌を熱唱し安定の歌唱力を発揮される我らが倉田てつを兄貴。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/sIfcBdVUXf

(@rht1014) November 12, 2021

seven
デヴィッドフィンチャー監督の映画
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Gz8VjtgyZL

(@marinaoftheyear) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました