国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

ワイルドスピード MEGA MAX
(Fast&Furious5)

これ以上無い最高な終わり方してると思うんだが???

#終わり方が最高に好きな映画

(@dealer_car_K) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ライフ イズ ビューティフルも好き。

(@wtnokinsyati) November 12, 2021

これはブルーバレンタイン一択去っていく背中からあの最高なエンドロール…エンドロールで泣いたのは初めてやったわ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Ck7euDLCnv

(@Mrboo01625633) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
最高の人生の見つけ方
最後の一言までカーターのユーモアが溢れてるのが最高
号泣しながらほっこりする謎の体験した pic.twitter.com/mJD93E5uC2

(@jun_graphium) November 12, 2021

こんなシャレオツな終わり方ないだろ。
「JOKER 」
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/fYDA5oWbBR

(@tsunamovie720) November 12, 2021

ノッキングオンヘヴンズドア
トークトゥハー
バタフライエフェクト
グラントリノ

この4つは本当に本当に好き。大好き。
あの終わり方じゃなければこんなに好きになってない。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/tH9XcyvLum

(@sae_mizuki_) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
長い間戦うことしかやれることがなかった刹那が和解の道を見つけたことで戦いを終わらせたのは本当に感動した
機体もその光景を応えるように花畑になるのもすこれる pic.twitter.com/XqmHDPqr2O

(@EPOPOMAAOTK_G56) November 12, 2021

涼宮ハルヒの消失

#終わり方が最高に好きな映画

(@foxkitsunekon) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『リップスティック』
「告発の行方」よりずっと先に作られてた、レイプ犯といえ如何に性犯罪者を告発するかが難しいのかを知った作品。

エキセントリックで犯人のゲスさに苛々させられるが、それ故ラストショットにこみ上げてくる感情が強烈。 pic.twitter.com/B0HwDR4yST

(@rowe_i) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
あとはサスペリア(1977年版)のラストがすごく好き。
いい笑顔をしてらっしゃるよね pic.twitter.com/BTA6IS3DZy

(@hakka_dayo) November 12, 2021

ターミネーター2
「人間がなぜ泣くか分かった。俺には涙を流せないが」
サムズアップの最後が有名だけど、この台詞も心にぶっ刺さります。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/DvXrdnoQvM

(@takeuchi1130) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました