国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

繰り返し何度も見た映画
歌も出演者もストーリーもみんな好き
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/TtjaGdd5ro

(@waterayaya) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

危険な遊び

マコーレー君の最後のセリフの日本語訳が、英語の台詞より的を得ていてグサッと刺さりました️ pic.twitter.com/Z0wBgRwHMR

(@e030678) November 12, 2021

「ノッティングヒルの恋人」これだね。 #終わり方が最高に好きな映画 
 #くにまる

(@key_306) November 12, 2021

眼下の敵
#終わり方が最高に好きな映画

たった一戦、だがまさに好敵手。 pic.twitter.com/4O8NjLgHNC

(@ooyosojinrui) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
六芒星が浮かび上がる押井守「パトレイバーTHE MOVIE」。

(@fz58c4) November 12, 2021

ミッドナイトラン
#終わり方が最高に好きな映画

もう2度と会うことは無いだろうけど、きっと最高のコンビになれた。 pic.twitter.com/nrJn8VNLuS

(@ooyosojinrui) November 12, 2021

おはようさんです!#終わり方が最高に好きな映画 がトレンドに上がっていて映画愛を語りたい新垣です。
他の人の呟きを読んで
「分かる!それ分かる…!」
と叫びたいのを朝からおさえていますっ。

今日も1日がんばりましょ~!

(@21LIVE_info) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ありきたりかもだけどタイタニックがめっちゃ好き!!死ぬほど泣けるけどらめちゃくちゃ愛ってすごい素敵だなってなる pic.twitter.com/4pFAiR8joQ

(@Itigo_1005) November 12, 2021

「ランボー 最後の戦場」

ついに、ついに故郷の農場に帰るジョンのバックショットとエンドロール。
BGMはもちろんあの曲。
#終わり方が最高に好きな映画

(@rattlehead0924) November 12, 2021

ビッグフィッシュ!
#終わり方が最高に好きな映画

(@kire_sub) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
クロエの『イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所』はこの手の映画にありがちな甘々なハッピーエンドとダラダラとした後日談を付けずに切れ味良くスパッと終わるのが潔くて好きですね。 pic.twitter.com/2RGKYOBFHM

(@Osekihantaberu) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
オールタイムベストは「ファイト・クラブ」の史上最高にロマンチック(と勝手に思ってる)なラストシーン。

最近観て心ブチ抜かれたのは「悪人伝」。
「漢が命懸けで闘ったゲームだ。けり付けようぜ…。」と言われた時の徐々に笑みが消える相手の表情、至高…。 pic.twitter.com/m7eTTjEInR

(@SODOM_734) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

最後までみせないところがたまらなく良い pic.twitter.com/BPhTmjKmKB

(@omochi06413004) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ダンサーインザダーク

後味悪く最悪です。 pic.twitter.com/ou4VljibcN

(@kinjitou2010) November 12, 2021

ミストってツイートするやつ絶対いると思った

#終わり方が最高に好きな映画

(@aarn_gsxr1000l6) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
      
  ネタバレハッシュタグ

     ( ° ཀ ° )
      
興味本位で見て後悔した人

(@wai_ha_tsuraiyo) November 12, 2021

CoC SCPが好きなら好きだと思うんだよな。
ホラー?うーん…
パニック?まぁ…
コメディ?いっそそう…
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/xuSV6Yi4qU

(@kimy_kono) November 12, 2021

切ない…忘れられないです映画#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/99zyeD6ITt

(@Emmons_DQX) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました