国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

エクスペンダブルズ

The・脳筋アクション映画の脳筋ラストシーンは最高。 pic.twitter.com/PI3owiNZi8

(@Kido_Factory) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
進撃の巨人

伏線回収とか、ループしそうな雰囲気とかほんとに好き

(@MOZUmozu1123) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

列車に乗った男。サントラも含めて最高。 pic.twitter.com/P0greZICeJ

(@thrillingbuzz) November 11, 2021

タグにのっかってみます
「ゼア・ウィル・ビー・ブラッド」

最高に好きなわけじゃないけど
衝撃的すぎて忘れられないあのラストシーン
「は?ここで終わるの?え?えええ!?」としばらく呆然とした

観客を信頼してないとあの終わり方できないと思った

#終わり方が最高に好きな映画

(@ZiJoh3210) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ふる~い映画だけど「セント・オブ・ウーマン 夢の香り」
終わり方めちゃめちゃ良い……ネタバレ避けるとこれ以上なんも言えん……アル・パチーノの盲目の演技が本当にすごいし、車のシーンがマジで好き……笑笑

(@cisorao) November 11, 2021

あらかた出尽くしてたあとはタクシードライバーのあのミラー越しの目つき
#終わり方が最高に好きな映画

(@nannyama3) November 11, 2021

まあ挙がってるのは大体好きなんだけど、敢えて言うとちゃんと終わるというか「別れて終わる」のが好き
そこに描かれたことはもうパッケージングされて、また明日から別の日々、みたいな
「ローマの休日」とか
カリオストロもそうね
#終わり方が最高に好きな映画

(@kokonoki) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

キャスト豪華だからそれだけでも見る価値あり。
ストーリーも終わり方も好き。 https://t.co/zmzrVLtQ1u

(@Stayweird777) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

スターウォーズエピソード1

(@ichisuke_bot) November 11, 2021

沢山あるけど、見あたらなかったのでこれを推しておきます。
「イルカの日」#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/MSakyLbc5e

(@nekoru3249) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
銀河鉄道999
エンディングソングが優勝している

(@moran_fss) November 11, 2021

最強のふたりだよ、人生変わるもんだ
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/xI7TuybbIS

(@otutomo_yu) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画 容疑者Xの献身って許される……?アニオタ向けなら叛逆一択なんですけど……

(@yu_wa0TRPG) November 11, 2021

「銀河鉄道999」
日本アニメ映画史上最高のエンディングシーンだと思う。ゴダイゴの主題歌が入るタイミングが完璧すぎる。#終わり方が最高に好きな映画

(@elirine) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
私は『ファイトクラブ』のピクシーズがかかるところが最高に好き(*´ω`*)https://t.co/F9jQYvyQ5v

(@TAKENO111) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました