国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
ユージュアル・サスペクツとSAW(1作目)は初見の衝撃凄かったなぁ
何度見返しても面白い!大好きな作品

(@tasukinil) November 11, 2021

ロボコップのピーター・ウェラー主演、バカルー・バンザイ。
バカルー歩き!#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/CjRaMjKGut

(@Yt99tyYtty) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
多分色々あるのだけど、パッと思いついたのこれ。
『ワイルド・スピード SKY MISSION』
最後、道が二手に分かれるところで涙腺崩壊必至。https://t.co/hPBlcaxDHZ

(@nyaa_moon) November 11, 2021

「スティング」小学生の時に素敵な衝撃を受けた映画でした#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/JsjsPPVPaT

(@baoh360) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「プラトーン」
これが一番印象に残ってる pic.twitter.com/svhzbSjJ0O

(@Bctf5fHFymnaWL3) November 11, 2021

エリックを探して
2009年 ケン・ローチ監督

とてもスカッとしてそして元気になります。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/LijlP1weNI

(@pp_toriP) November 11, 2021

タイタニックを超えるものが出てこん。ラストだけでシャバダバに泣ける。#終わり方が最高に好きな映画

(@Ingathengathen) November 11, 2021

終わり方、だけとると「ショーシャンクの空に」強いよね…!あと「ブルース・ブラザーズ」の監獄ロックも好き
あと「風と共に去りぬ」#終わり方が最高に好きな映画

(@kokumotuayuni) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「裏窓」。ヒッチコック作品の中ではコメディ色のかなり強い終わり方で思わず爆笑
「第三の男」。長回しの中、まっすぐな道を振り返りもせず歩き去っていくヒロインの後ろ姿が印象的。
「用心棒」。三船敏郎演じる三十郎が肩を揺らして「あばよ!」…BGMも最高です。

(@mayunoao_as) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「ギャラクシークエスト」の終わり方は最高に好き、愛してる pic.twitter.com/Z3IbEhLodY

(@crust_dealer) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

「悪魔が掛けた最大のペテンは、
この世に悪魔なんていない、と人間に思い込ませた事さ」 pic.twitter.com/WpQkSl4att

(@sm04j10k1) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

韓国映画史上、最高のエンディングはこれだと思う。
「ブラザーフッド」 pic.twitter.com/bTHJHUVvyj

(@drjpstudies) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました