国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

「スタンド・バイ・ミー」
思い出話の映画だけど、今まで観てきたもの全てが過去のものとなり思い出になり失われたと実感するエンディングはノスタルジックすぎて大好き。主人公がちゃんと幸せそうなのも輪をかけて最高

(@10000_pizza) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
銀河鉄道999とか
劇パト1とか
仮面ライダーZOとか
バックトゥザフューチャー3とか
コマンド―とか
あとなんか色々

(@virtualakaoni) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

グリーンブックとかショーシャンクとかも好きだけどこれのラストめっちゃかっこよかった… pic.twitter.com/DJ77wuFsBF

(@OfuroLady) November 11, 2021

ワイルド・スピード SKY MISSION
HIGH SCHOOL MUSICAL3
沈黙の報復
フットルース
マグニフィセントセブン#終わり方が最高に好きな映画

終わり方で選ぶならこれ!
トレンドに便乗してみました

(@usuamanamikan) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
最近だと「賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」!
桃喰親族の影に、夢子の「成程…貴女方とならどこまでも狂ったギャンブルができそうですね…賭ケグルイましょう(余裕の笑み)」からのCheck mateがかっこいい…
続編来るぞこれは…情報待ってます pic.twitter.com/OzYnSG2cKK

(@uzyua_tas0) November 11, 2021

これ、スターウォーズのファンなら絶対選ぶと思うんだ…もう…ほんとに…ああ… #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/v5vduzkR5h

(@potatonokeshin) November 11, 2021

やっぱり1本に絞るのは難しい。
ガイリッチー「snatch」
キム・ギドク「鰐」
タランティーノ「レザボアドッグス」
野火明「ダイヤモンドの月」
 #終わり方が最高に好きな映画

(@tabbyfuuko) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
【竹取物語(1987)】
「かぐや姫は宇宙からやって来た!」
沢口靖子さんが美し過ぎる。

ラストシーンは平安京にUFO出現します!
(予告編)https://t.co/GpxDhuv2Qg

(@ura_onisama) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ここでやっとすべてが繋がったんやな…感 pic.twitter.com/tP6F668Zo5

(@donabe518) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
後半ずっと泣いてたけど、ラストで零戦が現れるシーンは鳥肌が立った。
pic.twitter.com/fpGZizxJAV

(@sukittyaSOLA) November 11, 2021

「甲鉄城のカバネリ 海門決戦」
あんま映画とか見ないけど、とてもいいハッピーエンドだったし、EDも最高にヌルヌルしてたし、何よりカバネリ婚もあったしで全部好きだった。#終わり方が最高に好きな映画  #甲鉄城のカバネリ pic.twitter.com/8swTzxyxDf

(@tqTDoaZIfCGiZPg) November 11, 2021

これは『マスター・アンド・コマンダー』。
ざわめく船内と二人の合奏、海原を進むサプライズ号の組み合わせが美しく、またその後の余韻を残す。#終わり方が最高に好きな映画https://t.co/BD7u9TWW5B

(@aiko24653) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
クラリスとレクター博士の恋愛映画だと思ってます pic.twitter.com/RDrSTHmxdi

(@isota_1021) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画 
最高のタグ…色々あるけど一番はシザーハンズかなぁ。冒頭の幼子の質問がそこに帰結する展開と映像の美しさ。
A.I.も好き。あのナレーションに耐えられない。
でもアルマゲドンもレオンもブレードランナーも好き。
…一つにはしぼれない。

(@xrFCLV1oWBX9HX9) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『マインドゲーム』かな。どさくさに人生を取り戻す脇役のおっちゃん。良かったな、おっちゃん。傑作だけど、画面がシュールすぎて地上波じゃ絶対にやらないアニメ。傑作なのに。

(@KaseTakeshi_11Z) November 11, 2021

憎悪からくる吐き気と涙が出る。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/lfNI6BMwDC

(@elijah_baley_69) November 11, 2021

アメイジングスパイダーマン2
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/O9HOZi4LR8

(@HeyBrother2010) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました