国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
後半のクライマックスからがほんと好き pic.twitter.com/4a1tY0wbJJ

(@TalkingSymbiote) November 11, 2021

シン・エヴァンゲリオン
#終わり方が最高に好きな映画#One Last Kiss

(@reborn1926) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『ミスト』
もう随所で語り尽くされていると思いますが、さすが原作者を唸らせただけのことはあるラストですね

(@hatsumincoc) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

『ビッグ・フィッシュ』のラストが大好き。また観たくなってきた!映画もいずれは感想を書いていきたいな。ブクログを始めた当初は映画や音楽も感想を書いてたりしたのです。https://t.co/AX5tVf117y

(@hiyonobunko) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

これこそthe final!と言いたいところですが、完結篇もおいてやっぱ新訳紅桜なんですよ。
最初の映画にしてやりたい事だけやって綺麗な話だけで終わらせず最後のゴリ押しのワーナー兄弟出してチャンチャンだけで終わらず黒味と映画の総振り返り映像のEDと音楽は完璧

(@_o927takepay) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
やはり『ナイトミュージアム』かなぁ。無印の。

賑やかなエンディングパートから一人その場をはなれ、マグライトをガンスピンしてから音楽の終わりにあわせてスパンッ、というのは何度見てもカッコいい。

ちょっとタグと意味が違ってきてるかもだけどw

(@foxwalk1) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
桜桃の味

ラスト衝撃すぎ
でも、自分で考える余地を与えてくれる
映画 pic.twitter.com/hAVkvdDGTq

(@yuna39022917) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ここ最近の私のブラッドリークーパー贔屓としては、やっぱりこの辺かなぁ#ハングオーバー pic.twitter.com/tIw6WGoewE

(@MELL_chaaan) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
コミック雑誌なんかいらない!
I can't speak f××kin' japanese pic.twitter.com/MhF3gHnr60

(@kitabanori) November 11, 2021

ダークナイトに決まってるでしょ #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/6m4GJbLSB6

(@7xap6gOQNIQ4Q2p) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
トゥルーマン・ショー

「会えない時のために、こんにちは、こんばんは。そしておやすみ」
格好良すぎて震えたわ

(@WgzW3s) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
スタンド・バイ・ミー
ローグ・ワン
TENET

(@ApplelampL) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
シャマランのヴィジットは超燃える終盤からの史上最高のエンドロールなのでおすすめです。エンドロールだけ見ても魅力が伝わらないので本編も観てね。

(@manhemo) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました