国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

「ディアハンター」です。
ロバート・デニーロとメリル・ストリープがベトナム戦争でなくした仲間をしのんでアメリカ国歌を口ずさむ…だったと思う。ロシア正教会式の結婚式が美しかった。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/haSmAwOZ65

(@atsuta_narumi) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
エンニオ・モリコーネの音楽が素晴らしい pic.twitter.com/AfnxzdxJ8G

(@DukeSf848) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
そういやこれも出てなかったかな?
このおとぎ話のようなラストが切なくてたまらんでな… pic.twitter.com/My0Ja8MY86

(@mugi285toro) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
これ観た後眠れなくなるぜ pic.twitter.com/dNlCR9VDdx

(@miyabi_hakuro) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
最後のグレゴリー・ペックのあの表情が
ええよね(ネタバレではない) pic.twitter.com/bauulkr2od

(@manup108) November 12, 2021

比較的新しいのだとこれかなー
これで終わってりゃ良かったという意味でも。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/qS21oB4m9n

(@kyodaiseibutsu3) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画#始まり方が最高に好きな映画

『マザー!』

…という日本公開中止になった幻の怪作(狂作?)をTLに流します。
賛否両論ですが、私は度肝を抜かれ癖になった️
ここからラストまでの怒涛の展開!!
観た方は始まりと終わりに選んだ意味わかるはずpic.twitter.com/BpWzjOS96Q

(@2019MCU23SW9) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『カプリコン1』
これぞラスト!っていう決定版 pic.twitter.com/Fxd2IBB3G6

(@kippuro46) November 12, 2021

インタビューウィズヴァンパイアの、悪魔を憐れむ歌をバックに車かっ飛ばすラストも好きだし、メメントの絶望感と無力感に打ちのめされるラストも好き。
あとベタだけどシックスセンス。
ユージュアルサスペクツのラストも痺れる。
#終わり方が最高に好きな映画

(@kei_aky) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
アップグレード
タイトルがダブルミーニングになるラストが最高 pic.twitter.com/3SrUXhyz4l

(@keda_mame) November 12, 2021

フォートナイトしてる人フォロー返します。
リツイートしてくれるとありがたいです#フォートナイト#フォートナイト募集#フォロバ100#相互フォロー#リツイート#フォロワー#終わり方が最高に好きな映画

(@QUEST1X25) November 12, 2021

ロンドンゾンビ紀行#終わり方が最高に好きな映画

(@Otomo_no_Gurane) November 12, 2021

いっぱいあるな。
「日の名残り」はもちろんだし、「禁じられた遊び」、「シェルブールの雨傘」、「ローマの休日」、「刑事」、「浪花悲歌」…数え上げたらきりがない
#終わり方が最高に好きな映画

(@enju1948) November 12, 2021

圧倒的絶望
あえてホラーに振り切った演出が好きだった
良い子は阿鼻叫喚だったけど
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/hWpCD6syT0

(@06s_i) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

禁酒法が廃案になるそうですよ?

帰って一杯やるさ pic.twitter.com/dRETVi7e0C

(@show_bone_84) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました