国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
F91
全編を通して好きしかないんだけど、最後にセシリーを見つけて終わるの最高だよね。あのタイミングでETERNAL WIND流れるの神だよね。

(@uppa_yuki) November 12, 2021

このタグ見返して、気になる映画があったら、見よう。
問題は時間ができるかどうかだ…
#終わり方が最高に好きな映画

(@claritea) November 12, 2021

#明日に向かって撃て
(Butch Cassidy and the Sundance Kid)
(*´ω`*)#終わり方が最高に好きな映画

話題のツイートに乗ってみました
(*'ω'*) pic.twitter.com/i5j82ixY4s

(@MDino55646217) November 12, 2021

これもまた見たいなぁ ジパングと比較しちゃうかもやが #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/TFQS91THnd

(@sting_r_and_d) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

私の原点にして頂点の作品
「V for vendetta」
この映画で私の人生が決まったといっても過言ではない pic.twitter.com/Pitk8W9MA6

(@KAEDE_cos0704) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ウルトラマンサーガしかないんじゃないすかね pic.twitter.com/7S5VKa4Nr8

(@Daiki_130110) November 12, 2021

やっぱりパシフィック·リムかなぁ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/01DrVZsYmh

(@MSHR12862735) November 12, 2021

「ニューシネマパラダイス」は
エンドロールの後、しばらく映画館が灯りをつけなかった=泣く人が多かったから余韻に浸れるように、みたいな話を小堺一機さんがしてて、そのエピソード込で好きな映画#終わり方が最高に好きな映画

(@yamako2023) November 12, 2021

コーカサスの虜
「彼らは夢でさえ会いに来てはくれない…」#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/xGviATA1by

(@foca_snark) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ソウの終わり方が印象強かったなぁ

(@Zru_Udn) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
・ゴジラvsデストロイア
・シンゴジラ pic.twitter.com/8IegXMNmM8

(@mic02k113) November 11, 2021

いっぱいあるんだけど正直映画本編は言うほど好きじゃないのに終わり方だけが好きすぎるせいで繰り返し観てるのはこれ。まじで終わり方一発で全部持ってった映画。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/dN38ObiHUE

(@mierice) November 11, 2021

それまでも堀北真希は好きだったけど、アタル劇場版で大好きになった。
もっと堀北真希見たかったなー、おのれ山本耕史。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/4b2HYVgBnm

(@aya61614132) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

はいはい、言えばいいんでしょ?
マンゴーマンゴーマンゴー
ずるいよ!食べ物で釣るなんて

ほんとうにしゃべった!!

髪に花飾りを…

もうね
子供向けなはずなのにすごく泣いたね
ポーリー
おすすめです pic.twitter.com/uuFMmR2VFu

(@ln1820) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

やはり「ジョアンナ」(1968)です。キングス・クロス駅のホームでの映画の登場人物たちによるライン・ダンス……https://t.co/v7Pl3Viac5

(@stewardtokyo) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
あんまり共感が得られない気がしてきたけど
スタンリー キューブリック監督「突撃」のラストシーンははじめてみた時にめちゃくちゃ泣いてしまったんよな… pic.twitter.com/q8W7EUjJua

(@ak2ask) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました