国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

男の至高のラストと言ったら、「友よさらば」のイェーイ!に尽きるのです。

さらば友よ (1968) エンディング https://t.co/qj1sFluykD @YouTubeより

(@Yuigi_sekido) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

思い出した。
「湯を沸かすほどの熱い愛」は一生忘れん。
(忘れたやん)

(@rjto33) December 30, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ひまわり
(原題:I Girasoli 英題:Sunflower
 1970年イタリア)

ヘンリー・マンシーニの名曲が切ない。
人目を憚らずに慟哭できる時でないと、
この映画を見てはいけません。

Sunflower / Girasoli (1970) – Last scene 8/8https://t.co/JKA0EQtGjB

(@UME_CombCha5959) December 20, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

風と共に去りぬ
(原題: Gone with the Wind1939年米国)

After all, tomorrow is another day.
  (最後は何とかなる。
    明日は、明日の風が吹くもの)

 このくらい強くありたい️。

Gone With The Wind Ending Scenehttps://t.co/W5vSew2j0Q

(@UME_CombCha5959) December 20, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

仁義なき戦い 頂上作戦
  (1974年東映深作欣二監督)

広能
 「もうわしらの時代は終いで。
  十八年も経って、
  口が肥えてきちょって、
  こう寒さが堪えるようになってはのう・・・」

諸行無常。

広能×武田 網走刑務所https://t.co/TecPvTHW7G

(@UME_CombCha5959) December 20, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「ファイナル・デスティネーション」
よくあるじんわり余韻が漂うのも好きなんですけど、突然バサッとカットされて「えっ、ここで️」みたいなのも好きなんです。それをやってくれるのがこの映画ですね️ pic.twitter.com/iytvSgsCgB

(@suzukijun2) December 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画 #バウンド#ジェニファー・ティリー#ジーナ・ガーション
「バウンド」(1996)
ハラハラ、ドキドキ…
女優陣も勿論ですが脇を固める男優陣が秀逸… pic.twitter.com/w4lnoEpZXn

(@hollywoodpinch) December 4, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ラストシーンが美しすぎて泣いた。 pic.twitter.com/zoUJWXD01Y

(@ayusakusaku888) November 30, 2021

調べたやん〜わからん

あとさ、#終わり方が最高に好きな映画
昨日思いついた!!
これやどうよ! pic.twitter.com/vsRzXXaO7Q

(@oi_oi_popstar) November 27, 2021

パフューム ある人殺しの物語

伏線の貼り方も面白いんだけど、最後、予想もつかない終わり方で好きな映画
天才となんとかは紙一重の話なんだけど、愛を具現化するという崇高な内容を見せられた気がするので恋愛映画カテゴリに入れたい
#終わり方が最高に好きな映画

(@kokomo9922) November 25, 2021

さて、どこへいこうかしら
ネットは広大だわ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/asRPPYZNIN

(@tosi0806) November 21, 2021

もはや過ぎてしまいましたが、11月20日は市川崑のお誕生日だったという事で…#終わり方が最高に好きな映画
『ビルマの竪琴』(1956)より、内藤武敏が演じる小林一等兵の心境です。 pic.twitter.com/hVwjyvj4RP

(@C0nHd3) November 20, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
というタグがこの前トレンドにいて、最近『ローグ・ワン』をひたすら観ています。涙なしに観られへんし、最後が本当に最高。絶望と一欠片の希望の話。エンドロールも入れるなら『エンドゲーム』も好きだし、『BTTF』も熱いし、『インセプション』も最高。

(@9ri_yuzu) November 16, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『じゃりン子チエ』から。
一枚の背景で話が展開されているのが面白い他に最後に幕を下ろす舞台のような終わり方も良い。 pic.twitter.com/OCa4n7wktI

(@Reno_san127) November 16, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました