国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

Uボート。名作だ。つべこべ言わずにみろ。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/VOP2cAe4U9

(@henckel002) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「クローズ・アップ」

虚と実が入り交じる展開、造り物だがリアルも混ぜ込まれている作風。

キアロスタミ「もう一つ」の真骨頂。
終わり方が好きかどうかも本当は不明。

だって本当に「結末は分からない」んだもの。 pic.twitter.com/QewtWKH1Ld

(@AruRodgers) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
トゥルーマン・ショー
古いけど、是非ともみて欲しい。 pic.twitter.com/T1enUVSIxY

(@husumadouzi) November 12, 2021

ブレードランナーのラスト観て、まじかよそういうこかよって感動した。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/UMK1HOt4jJ

(@Kegmoth) November 12, 2021

忘れてた!!
これ最高なので。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/R6hloXxEoF

(@ttk_sg) November 12, 2021

メン・イン・ブラックの上位存在見たいのが銀河のビー玉転がしてるやつ#終わり方が最高に好きな映画

(@IronAkutabi) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
園子温監督の「地獄でなぜ悪い」

あの終わり方は映画館で観るべき終わり方なんですよね。
あれを観て長谷川博己さんのことを一生応援しようと思った気がする。

(@goto4039) November 12, 2021

悪魔のえじき ブルータルデビルプロジェクト
Violent Shit 3
三人の白人おっさんが主役かと思ったら全滅して
途中から唐突に出てきた中国人二人が忍者軍団と
バトルして勝ってハイタッチして終わる
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ggvReYWyWP

(@yakitetuiro) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

画像とか無いけど、『西の魔女が死んだ』のラストシーンが大好きですね。

おばあちゃんの魔法。

優しい世界に触れた感触がいつまでも心に残ってます。

(@nezumiman18) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

「!」【ai-ou】

俺の中ではダントツでこれ。
他にも色々好きな映画はあるけども、あの終わり方は強烈で、忘れられない。

(@tsukinosuke_o) November 12, 2021

エピソード…言葉はもういらんよ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/YFUq3XeIbs

(@ankonoanat) November 12, 2021

天使にラブソングを
特に2の方
#終わり方が最高に好きな映画

(@pocomam) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ダークナイト
オーシャンズ13
バンブルビー
インターステラー
アルマゲドン
アイアンマン(初代)
ロッキー3
探偵はBARにいる2
秒速5センチメートル
ゴッドファーザーPart3

(@64Sophia64) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

メトロポリス
劇場でもう一度観たい pic.twitter.com/J8FXkcmDs4

(@fG4MrAyGSewYZsv) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました