国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

『僕のワンダフルライフ』
犬好きなら絶対涙腺壊れる。 pic.twitter.com/V9AuHrvh6J

(@dark_craftsman) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「リトル・ダンサー」
最高潮の場面で、ここで寸止めするのがまたいいのよー!! pic.twitter.com/YwMrPZoPY7

(@sting412jp) November 12, 2021

・)そう言われて並べてみると、歴代ランキングになるよね。映画にとってのラストシーンってその映画が名作なのかどうかの大事な分岐になるんだと想う。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/MgPYcqoNYo

(@IDECCHI51kid) November 12, 2021

「少し休んだ方がいい。疲れた顔(表情だったか?)してる」
慌てて振り向くパメラ。雑踏に消えていくボーンにかぶるテーマ曲。あれは鳥肌立った。続編でさらにあのシーンを利用したのも脱帽。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/09IpdiO2g7

(@mitamoritatuya) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

作品の解説ははぶきますが、
林海象監督「夢見るように眠りたい」のラストは、泣いた。 pic.twitter.com/GffkoHlOSg

(@midori2011twit) November 12, 2021

この3つは何回でも観たくなる!!!

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/kNUxChanwo

(@Gon_nuuu) November 12, 2021

中学の頃に近所のレンタル屋でなんとなく気になって借りて観たこれ。
特別面白かったり感動する内容でも無いんだけど終わり方が最高過ぎていまだに好きな映画。#終わり方が最高に好きな映画 #バーディ pic.twitter.com/LD7me5CwvS

(@munmun_relax) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

『ブルーズ・ブラザーズ』

映画撮影のクルーが。それぞれに集合。合唱しているところまでスキです。

(@Ymcx6rhzvjEZgwq) November 12, 2021

心の目で霜月ちゃんの土下座シーンを堪能#PSYCHOPASS#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/AvGx9da6eM

(@Japhistory_Life) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ラブライブ!とラブライブ!サンシャイン!!、コスモスvsジャスティス。
「いまが最高!」と「嘘じゃないさ!ホントにウルトラマンに会ったんだって!」の台詞が泣けて素晴らしい。 pic.twitter.com/Di6FQZhkBY

(@nVMK0jrMeH2KwSP) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

終わり方どころか全編大好きな映画 pic.twitter.com/Cff3kPw365

(@torihitu) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ああ終わったんだなあ…という思いと、全然終わった気がしないという思いが同時にくる pic.twitter.com/wBB3NaXUwU

(@masa_Nautilidae) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました