国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

そんなん壬生義士伝にきまってる

(@llIlIlllIlllIII) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
メリークリスマス、ミスターロレンス!
戦場のメリークリスマス pic.twitter.com/mpiStq0c7U

(@sasorikantoku) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

メル・ギブソンの復讐捜査線ですね。 pic.twitter.com/hsQyO0eP96

(@3104_sato) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「学校の怪談」のラスト、これから本格的に楽しい夏休みが始まると思わせるシーンにノスタルジーを感じる。
もうあの頃には戻れない。 pic.twitter.com/ZTZ7wkyFEX

(@pierre_sakamoto) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
エクスペンダブルズ2

どんなに強力なラスボスが現れようと、どんなに強力な味方が活躍しようと、どんなに困難な伏線があろうとも、

最後は結局「筋肉で解決」

脳筋による、脳筋の為の、脳筋映画、それが

エクスペンダブルズ!! pic.twitter.com/KEBRzVyPPB

(@Kido_Factory) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
子供の頃に観たこれが強烈すぎてな…。

BGM「タイガーモス号にて」のワチャワチャ感が急に壮大なサビを効かせつつ違和感なく「君をのせて」のイントロに繋がり、同時に夕方に切り替わった空をバックにこのカット。
今思い出してもテンション上がる。 pic.twitter.com/BLu4pazozX

(@ne_ta6) November 12, 2021

アメイジング・スパイダーマン2かな。2時間ちょっとの中に衝撃展開をいくつも詰め込んでそれでもあんなに綺麗に終わらせられたのはすごいと思うし、あんなに泣けるヒーロー映画ってそんなにないかもって思った。(素人並感)#終わり方が最高に好きな映画

(@SOSHIN_HERO) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
2001年宇宙の旅
これをテアトル東京で観た時は涙が出た。 その後のSTANLEY KUBRICKの名前で観客大拍手! pic.twitter.com/JBpzZPbBS6

(@sasorikantoku) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
物語はハッピーエンドじゃなきゃね pic.twitter.com/Z0D8owcyTa

(@tag_tag0319) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
画像はないんだけど

愛犬とごちそうのラストシーン
ミートボールが降ってくるのを口開けて受け止めようとして終わるところめっちゃいい

短編映画だからこその起承転結がわかりやすくて
お気に入り

Disney+で好評配信中!

(@FortresS_titc_H) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

先日「午前十時の映画祭」で久しぶりに観たばかりの
『未来世紀ブラジル』

所謂デストピア映画でラストはバッドエンドなんだけど…

全てから…生きている事からさえも解放された主人公サムの座る広大な空間をバックに流れる「ブラジルの水彩画」が本当に素晴らしい pic.twitter.com/NUxDM7bJjv

(@talbain_3rd) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

タグ追っててもファイト・クラブ出てこないのなんで!?
みんな大好き爆発オチでしょ!? pic.twitter.com/S9VX3B1bV3

(@soreikekaiju) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
作家である証明として狂気の沙汰を見せつけるクローネンバーグの「裸のランチ」。

(@fz58c4) November 12, 2021

いいや!君は間違っちゃいなかったさ…
金田一君、また会おう!#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/tkJ3HtcHg4

(@machodolagon) November 12, 2021

スカイミッションだなぁ、、、

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/j3a8svMUJW

(@Peacewanwan) November 12, 2021

ベタだし前もつぶやいたと思うけどスタンドバイミーなのよ、曲の入りが最高なのよ

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/mgwq2d6maI

(@hc_wi7) November 12, 2021

おはちゃ~ん

最近、朝早くから行動するのに

ハマっているちゃんねるです~‍️笑

みんなは何にハマり中?

そして、やっと観たかった【ジャングルクルーズ】みれて最高です

さぁ、今日も冒険に出かけてきます#ちゃんねる #CRAZY #ディズニー #ディズニープラス #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/xQHExmGLaA

(@yuka_bell0615) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました