国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
園子温監督の『ハザード』かなあ….
未だに覚えてるって事は多分相当好きなのだ

(@keizabro_t) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
フェイスオフ
顔を取り替え 暴れてたトラボルタが顔を戻していい旦那に戻り帰ってくる 悪いイメージが払拭されてるのは トラボルタの演技ゆえか pic.twitter.com/s7gJgHwEZQ

(@AcDpuulbnH3zpPN) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
シックスセンス
シザーハンズ
パンズラビリンス

メリバっぽい話が好き…。

(@pecteilis6) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画 すみっコぐらし
とびだす絵本とひみつのコ

エンドロールでトドメ刺しに来るから···https://t.co/vDgn0ovxjm

(@kurosaki3sauaka) November 11, 2021

やはり推しは"冬に咲く奇跡の桜"
最後の最後の
さぁ、行っといで、バカ息子
からのドリカムのまたね、なんですよね#終わり方が最高に好きな映画#ワンピース#ONEPIECE #チョッパー pic.twitter.com/MfuQpdXoTX

(@fPkzKPsl0Zmzmjw) November 11, 2021

ラストはいつもシリーズの看板女優が締める。最も強く美しい恐竜は君だ、レクシィ。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/sTvzsjfuW8

(@kagetsuki1988) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
サマーウォーズ
デジモン ぼくらのウォーゲーム
サイボーグ009 超銀河伝説
千と千尋の神隠し
ONE PIECE デッドエンドの冒険
千年女優
東京ゴッドファーザーズ
劇しん ヘンダーランドの大冒険
劇しん オトナ帝国の逆襲

アニメ映画は数えきれないほどある。

(@unyankatana) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
やっぱりこれかな。#岩井俊二 #loveletter
映画の中の最も重要な小道具「失われた時を求めて」が登場するラストシーンは、成長した自分にはベタに感じつつも、美しく普遍的なラストです。 pic.twitter.com/el0YvpA4uT

(@hanasakamuseum) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ガメラ2レギオン襲来ですね!
戦いが終わり空に飛び立つガメラに自衛官が敬礼するシーンが…( ゚Д゚)

(@manbousiriusu) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
画像は 省略ね。実際に観てもらいたいし。

「銀河鉄道999」
エンディングの 地球への帰還・・・城達也さんのナレーションからGODIEGOの主題歌への流れは、惚れます。

(@I0jwyhgAPxg3B99) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「忘れるんだ チャイナタウンさ」
極級バッドエンド pic.twitter.com/AoYZPCa78A

(@Catch22snafu) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
邦画そんな見てる訳じゃないけど、邦画でアニメ以外ならやっぱ『永遠の0』かな。最後の鬼気迫る表情は凄かった。岡田准一って本業俳優なんじゃないって思った。 pic.twitter.com/TVdMsQME3t

(@Hiccup161104) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ベタだけどコレ。
「世界の秘宝をごっそり溜め込む
アメリカ」とエンタメから皮肉
まで、一作目から結末まで
完璧な出来で毎回ビビる。 pic.twitter.com/6PULpCguQ3

(@Alice3zui) November 11, 2021

キングスマン一作目は最高に楽しい映画だったから好き。
Manners. Maketh. Man.#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/5WlLTS5nyd

(@Hiccup161104) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
これもまだ言われてなさそうだから載せる
ほんとにね、園子温監督はラストのラストがうまい pic.twitter.com/P4HY5doRKX

(@_limikuso) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました