国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

クレヨンしんちゃん「オトナ帝国」

イエスタデイワンスモアに連れ去られた大人達とかすかべ防衛隊が、夕焼けに照らされながらそれぞれ自分の家に帰っていくラストシーン。

BGMが吉田拓郎「今日までそして明日から」なのがすごく合ってるんだ。 pic.twitter.com/lhHZNOmAIo

(@yuiko_2018) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

最初のたわいもない出会いのシーンが、ラストにこれほどまでに重い意味があったなんてと、一挙にもうひとつの物語が広がって、涙が止まらなくなる映画ですね。

ぼくは明日、昨日のきみとデートする pic.twitter.com/2NO1341wTe

(@ueshinzz) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
老サリエリが「私は凡人の神だ」とか言いながら精神病院の廊下を行く
最高潮に鬱になれます@@ pic.twitter.com/bG00zrap5L

(@harenchi4253) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
Back To The Future Part2のラスト
皆まで言わないでうぃすが…
この場面が兎に角大好き
初見でこう来たか!ってなった

雷雨ってシチュエーションが最高 pic.twitter.com/yr8becDFJf

(@tosakatch) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ゴジラVSデストロイアはVSシリーズの完結としてほんとパーフェクトだった( ˘ω˘ ) pic.twitter.com/mYmE23N8BX

(@keimh08) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

めちゃくちゃベタだけど、親指を立てて溶鉱炉に沈む終わるやつ

(@sumisumiAll) November 11, 2021

ブルース・ブラザースかなあ?
どこだって音楽はやれるし音楽がやれればそこはどこだって天国と地獄なのだ。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/2O5ic9WqEf

(@yukikaze19991) November 11, 2021

『悪人伝』の嬉しそうなマブリ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/XOFGD51dMA

(@FjzUW1549zIMWh3) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

寂寥感溢れるフィンランド語版オーバーザレインボウが流れる真夜中の虹も。 https://t.co/LzqsysrZCt pic.twitter.com/rVUKSQpo2p

(@TatjanaMadurez) November 11, 2021

『ブレードランナー』かな。二人の行方は、誰も知らない。という終わり方がとても好きだった。好きだっのだ。 #終わり方が最高に好きな映画

(@TKH3D) November 11, 2021

多分この映画自体が好きって話になりそうだけど、

容疑者Xの献身
さよならの朝に約束の花をかざろう
エンドゲーム
スパイダーマン3
アメイジングスパイダーマン2
猿の惑星
ミスト
ファイナルデッドブリッジ……

って選べないね#終わり方が最高に好きな映画

(@FavoFuji) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
キャロルのラストシーンもゾクゾクして良い
この二人の関係がどうなるか気になりすぎる pic.twitter.com/LrjHKardhB

(@EbisuSakigake) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
どこ切り取っても最高ですけどね!! pic.twitter.com/V2bq5nAE0b

(@sardine57817) November 11, 2021

かなしい終わり方なんだけど、かなしいよりもやさしさとあったかさで胸がいっぱいになる、大好きな作品。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ExBqeEJJ6q

(@Yorurx) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました