国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

やっぱり戦場のメリークリスマスかな。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/YcJcUnS3DE

(@milessmilejazz) November 14, 2021

この雨が羨ましいのよ。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/1UwxKNHhpe

(@EQu5vamA2bO9Hom) November 14, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

恋人たちは濡れた

このラストには衝撃だった

これぞ神代辰巳監督! pic.twitter.com/3Cs5fEMqe4

(@maimai_movie) November 14, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
チャップリンの「街の灯」ですね。
観たこと無いなら一度は観ることをお勧めします。人生の何たるかが詰まっている映画です。直接表現ではなく間接的比喩ですが、それが見取れるならただの喜劇では済まなくなるはず。
そして結論を観客に委ねる美しい終わり方です。 pic.twitter.com/mlX1V194gP

(@Dominico_KUMA) November 14, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

劇場版銀河鉄道999と同等に感動するエンディングこちらも年明け早々にシネマコンサートあります。もちろんチケット確保しました#ニューシネマパラダイス pic.twitter.com/N9kq4XbNId

(@g_blue_l) November 14, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ハウルの動く城

(@kuroriko5097) November 13, 2021

クリープハイプ好きだからかもしれんけど、百円の恋。 エンディングでもうすぐこの映画〜も終わ〜るって百八円の恋が流れるのが最高に好き。#終わり方が最高に好きな映画

(@night__yoru) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『アナザーラウンド』は今年度最高傑作と言っても過言ではない傑作だった
おじさん達によるお酒とお酒と少々の人生を描いたヒューマンドラマ映画
「人生の生き方・楽しみ方」を教えてくれる反面、「お酒は飲んでも飲まれるな」と教えてくれる良い映画だった pic.twitter.com/s6mGJpsSSV

(@hirohirohiro424) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『怪盗グルーのミニオン大脱走』こと"Despicable Me 3"(原題)を観てください…
オススメは前作の『ミニオンズ』を観てからラストまでじっくり堪能することです…

飛ぶぞ

(@40k_invivo) November 13, 2021

これしか思いつかんかった#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/E44ntD9l90

(@sohshi_smurf) November 13, 2021

新海監督には散々鬱エンド見せられたので。このラストシーンには思わずガッツポーズ。これも好きだなぁ。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/6GauYxJPa2

(@noimi1218) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

『ウルフ・オブ・ウォールストリート』
最後の最後、ピアノが薄く流れてきてからの、タイトルの出方がかっこよすぎて、その瞬間だけで、それまでの濃い濃い3時間が報われた気がした。 pic.twitter.com/vY6s8R7ls3

(@kyoko14) November 13, 2021

デッドプール2のライアン・レイノルズを射殺するデッドプールめっちゃお気に入り
#終わり方が最高に好きな映画

(@30mmojisann) November 13, 2021

このタグいいな、ずっと見ちゃう
#終わり方が最高に好きな映画

(@g_blue23) November 13, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました