国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

『インセプション』かな。
あれがあの後あのままなのかあのままじゃないのか気になったまま終わらすなんて…
(ネタバレ極力回避)

(@YugovicSuzuki) November 13, 2021

出てない作品で衝撃的なラストというとこれもかな#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/nOEa0eSHFx

(@sC41n2LywD7t4iY) November 12, 2021

俺たちは天使じゃない
知らない人にはぜひ観て欲しい#終わり方が最高に好きな映画

(@niyarth) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
最近観た中では圧倒的にコレです pic.twitter.com/9MXBBWu68p

(@CGCKfAoAOy4p1hx) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

「良かったね~。」って嬉し泣きした唯一の映画。 pic.twitter.com/jKkAyfRvwk

(@Tabasukorider) November 12, 2021

ターミネーターの1本目の「嵐が来ると言ってます」「知ってるわ」のくだりかな。#終わり方が最高に好きな映画

(@suzukyo7) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
TM Networkが流れる

(@mikegreen20832) November 12, 2021

本編が感動的だったのに、ラストがしょうもない言い争いで終わるのがまた最高。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/gO9oVGlX58

(@TO_T0_T0) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
直前のセリフは置いておくとしてこの「どうすんだよこれ」感からのエンディングテーマに入っていくのはいつ見ても良いんだよね。 pic.twitter.com/XQENVZfiwK

(@GApPA65879992) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「天国から来たチャンピオン」(1978)
公開当時は次の物語が紡がれるような終わり方よりも「時をかける少女」的な切なさ感じさせるラストの方が味わい深いと思ってたが、年をとってからはこの締め方に魅力感じるようになった。「午前十時の映画祭」でやってくれへんかな。

(@bacharach5) November 12, 2021

私は多分、死ぬまで感動し続けるだろうな#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/XMsnyzSNKh

(@humi_cowbell) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

全員成敗するhardcoraでしょう pic.twitter.com/CSbz8yCRWL

(@RAT141patrol) November 12, 2021

ふたりのベロニカ#終わり方が最高に好きな映画

(@isiarutokoro) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました