国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

そこのみにて光輝く

(@shikurayukari) November 12, 2021

カッコーの巣の上で
ショーシャンクの空
スターウォーズエピソード3#終わり方が最高に好きな映画

(@dobunezumiotoko) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『たまこラブストーリー』おすすめです pic.twitter.com/MzBeDpJw1R

(@Chie_Shica) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「嵐が来る、と」
「…わかってるわ」

これほどカッコ良い終幕は無い。 pic.twitter.com/rFReQynMl9

(@DUCH088627061) November 12, 2021

#始まり方が最高に好きな映画#終わり方が最高に好きな映画
毎度ですが
コスマトス2作。
遠景から近づき、ラストは離れていく。このスタイルは2作基本的に同じ。 そして、この『カサンドラクロス』の方の、ブラウンベースの画面に焦げ茶クレジットのシックさが素晴らしい。 pic.twitter.com/fznbWQqeaH

(@cipriani_s) November 12, 2021

レナードの朝

もうひたすらに泣ける(あんまり良くない意味で)#終わり方が最高に好きな映画

(@minui_7) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

EP1から観てると個人的に何回観てもここは鳥肌が立つんですよね pic.twitter.com/N1059cXkM0

(@suzumushi178) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

頭からケツまで1秒も捨てる所が無い名作中の名作。ラストはもちろんだけど、中盤のブルックスの出所エピソードはジェームス・ホイットモアの名演技も相まって何度観ても泣ける pic.twitter.com/CHrWU4gguc

(@ozatan357) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「月曜日のユカ」
自分の足で颯爽と歩いていくユカがかっこいいんだ。 pic.twitter.com/qxVYXD7RDA

(@peanuts_honey) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
初めて映画館で観た1000年女王️
小さい頃でしたが、内容も音楽もすごく良かったです敵役にラーレラさんが居るんですが、遥か彼方で凍りつくのでなければ他人の楽園に手を出したりしない…のセリフが記憶に残ってますE Dは泣けます

(@kurolove0325) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画 タグを見かけてアイアンマン3で呟こうと思ったら一年半以上前に既にツイート済みだった笑 いやホントあの最高にエモーショナルな締め方からのゴキゲンソングとしみじみダイジェスト映像がたまらんのですよ……! https://t.co/XZ0ptSStsx

(@TOXIC_TOAD_OOZE) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『アメイジング・スパイダーマン2』
グウェンのスピーチからの流れは何度観ても感動する!
「ここが僕の居場所だ」 pic.twitter.com/BNLTGogDYM

(@Ordee0014) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

終わり方っつーか終盤
なんか知らんけどここでめっちゃ泣く
シンの冒頭あらすじにちょっと映る破ダイジェストでも泣く pic.twitter.com/TlhXV4oIgX

(@tuinte_gachikoi) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
見てない人に
ネタバレしたくないけどコレ。
ずいぶん昔に観たけど忘れられない pic.twitter.com/u0HAW86YGV

(@anemone_mama) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました