国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

このタグで作品のオチをネタバレするツイートが多く見られるため、タイムライン見るの控えます

(@9MQIIod70o9mPRd) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

何度か言ってますが、トゥルーマン・ショーのオチ。これ程観衆性を象徴したシーンは無いと思う。 pic.twitter.com/MKqrUOrOzy

(@pop_junnosuke) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ブラック・レインのラスト。
高倉健の「ニックさん!」からのマイケルダグラスのサムズアップが良すぎる。
ただただ良い。 pic.twitter.com/H9gupqc8EN

(@1873Sakuya) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「ローマの休日」
一番好きな映画。これまで何度も観たしこれからも何度も観る。この時代の空気感と音楽と、ローマの風景と白黒の映像とが合わさって、全てにおいて大好きな映画。多幸感とユーモアがあって、なのに最後はこんなに切なくて、でも爽やかで、とにかく名作。 pic.twitter.com/LfAEokxIfH

(@jagaimot0ra) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

タイタニック
オール・ユー・ニード・イズ・キル
ローグ・ワン
プロミシング・ヤング・ウーマン

あたりか、もっといっぱいあると思うけど…

邦画なら
黄龍の村 かな直近では

(@kinpika_d) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「ミッドナイトラン」。男同士の決して交われない友情。何度観ても号泣する。 pic.twitter.com/Puu8zFFUg7

(@harpomaru69) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編(1982) pic.twitter.com/LJX3KrnJTd

(@tomohiro9R) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ハッピーともバッドともとれる終わり方結構好き。 pic.twitter.com/SRvt5Yp7rE

(@bumblebee200212) November 12, 2021

2021年公開では アメリカン・ユートピア#終わり方が最高に好きな映画
Road To Nowhere がずっと耳について流れる心地よさ。 pic.twitter.com/EsuldXNxv6

(@KennyChoo1121) November 12, 2021

#花束みたいな恋をした のあの終わり方、あの切れ味よ。#終わり方が最高に好きな映画

(@2isenough_1985) November 12, 2021

旦那さんは真っ先にこれをあげた。

あのさ、わかるよ?わかるけどな?#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Ee1qdQdtnT

(@mutsuki_june) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

クレメンツァによる「ドン・コルレオーネ!」

そして、日常からの決別。

扉が閉ざされてEND。

こいつを超える映画に出会えるだろうか。 pic.twitter.com/ibnBz4DSvU

(@gouwanharry) November 12, 2021

在り来りやけどすげぇ怖かった
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/KZF2tOnFWH

(@Ayamen_S_0730) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ゴジラ(2014)
サンフランシスコ上陸からエンディングまでの流れがまさにゴジラが帰ってきたことを改めて実感できる映画です。#ゴジラ pic.twitter.com/go1kx21lxV

(@kQxJuH534fbM5dM) November 12, 2021

当時、この後のストライクを観て何度ボーリングに行ったことか。。。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/DryfCrULY4

(@Great_Mushroom6) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
きっと、うまくいく

(@wa_san_bon9) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『サマーフィルムにのって』
「最高のラストシーン」
何度観ても、泣けます。

(@QabIFF6Wh14Sebb) November 12, 2021

色々あるけどやっぱりこれかなぁ

最高の人生の見つけ方#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/jt217Jue61

(@pekoe35) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

インセプション

色々あってからのこのラストで衝撃を喰らい、一生頭に残る作品になった pic.twitter.com/O1p9DTPVpP

(@onthestomach_y) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました