国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

山のようにあってとても選べませんが、どうしても一本に絞るなら他の方も挙げていたコレでしょう。シェーンと少年、どちらの心情もよく分かるので余計に切ないです。
「シェーーン! カムバーーック!」 pic.twitter.com/7xAFDjlDje

(@skob7) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
共感してくれる人少ないと思うけど JOKER
That's Lifeがまじでいいんよな pic.twitter.com/9AUVuaa5yQ

(@jackyuu_dnb) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

「銀魂 THE FINAL」
好きだからというのもあるけど
見てて「ああ、本当に終わったんだな」
そして最後のを見て
「え?本当にこれで終わり?www」てのが良いwww

(@sametamisosiru) November 12, 2021

劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-
世界が完全に平和になってしまい、
人類は外宇宙に進出までしてしまう。
後主人公とヒロインもちゃんと理解しあい、
兵器だったガンダムが花々と一体化して

#終わり方が最高に好きな映画

(@ikesin1127) November 12, 2021

ミッドナイト・ランのこのやりとりが最高にオシャレと思うのよ。
でも実はこの後の
「1000ドルでおつりあるか?」
「ふざけんな」
が一番この映画ラストを引きしめてるように思う。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/hvOb2ZBG7V

(@harumati_k) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
いま現時点ではこの作品かな

それぞれ違う終わり方だけど、すきです。 pic.twitter.com/bhenQNnzwF

(@AQUAkyure) November 12, 2021

まさかスターウォーズでボロ泣きするとは思わなかった。

#終わり方が最高に好きな映画#ローグワン pic.twitter.com/B5k01HkEx6

(@mia2nge12) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
EDで威風堂々が流れてとても英国を感じました。 pic.twitter.com/0rb7JWKz9q

(@vfx009) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

アルパチーノ、カッコ良いよねー   #ゴッドファーザーPart3 pic.twitter.com/YCrV3kC7iu

(@homuratsurugi) November 12, 2021

サイコゴアマン、最近ではこれですね。謎の感動がある

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Kp8kY6sOw6

(@luluonice) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

佐々木、イン、マイマイン
ヒメアノ〜ル

たくさんあるけど特にこの2つ、すごいです。

(@___ct1986) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

もう一個あった。
『南極料理人』

これ、最後に出てくる言葉って、ここまで劇中で1度も使われてないんだよね。

途中からその違和感を感じてたから、最後の最後に出てきたのと、そのシチュエーションからぶわっと言いたかったことが理解できて感動したなぁ。

(@nezumiman18) November 12, 2021

誰も挙げてないからあえてこれ

わたしディズニーの
「ヘラクレス」が好きなんだけど
好きって言う人に会ったこと無い#終わり方が最高に好きな映画

(@28w6y) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
世界最高の映画たるアベンジャーズエンドゲームを忘れてもらってもらっては困りますわよ!
やっとスティーブロジャースとして幸せな人生を歩めたんやなって… pic.twitter.com/qCXwdW5MCi

(@Shigu0316) November 12, 2021

ロマンシング・ストーン

#終わり方が最高に好きな映画

(@asakatamaki) November 12, 2021

オトナ帝国の逆襲は全編通して好きなんだけど、最後もすっごい好きなんですよ。クレしんではお約束の家族が帰ってきたら「いってらっしゃいとーちゃん」って挨拶を間違えるしんちゃんがここで初めて「おかえり、とーちゃんかーちゃん」って言うんだよ。最高すぎるんだ。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/yyB14oTxCU

(@takken_12) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「ザ・マジックアワー」2008年 pic.twitter.com/cnkmxyFnyQ

(@monc_1974) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました