国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

後半は号泣
そして、エンドロールへの入り方といい最高です。
エアロスミス「ミス・ア・シング」もほんとに良かった‼️ pic.twitter.com/77UeR5LNue

(@MbPBpz0d7Yn5HyP) November 17, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
どうしよ!?いっぱいある! pic.twitter.com/P3FeBwzywW

(@adribitom) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『アイアン・ジャイアント』 pic.twitter.com/DURNbjWfeZ

(@bonkura_theater) November 11, 2021

33歳で夭折した伝説の俳優、金子正次が残した傑作ヤクザ映画「竜二」萩原健一「ララバイ」が流れる中で都会の雑踏を歩く竜二。画面がストップするタイミングも含めて完璧。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/QXM65F6QvV

(@movielove1234) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
 
007 ロシアより愛をこめて(危機一発) pic.twitter.com/nUpfN7Lx16

(@3veCcazjPT3wVbM) November 11, 2021

おはようございます!東京は晴れ

朝から #終わり方が最高に好きな映画 という優良なハッシュタグがトレンド入りしています。
皆さんのおすすめから観たい映画が増えました。

きんようび!今週もラストスパートです。
本日もお願いします#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う

(@QEEE_int) November 12, 2021

そんなのTRICKに骨を埋めた私は上げずにはおれないじゃないですか
あんな無茶苦茶な深夜ドラマが14年も続きあんな切なく素敵なラストに落ち着くなんて
堤監督が上田と奈緒子を愛した全ての人を道連れに選んだ最高のラスト
見た後1週間は思い出しては泣いていた
#終わり方が最高に好きな映画

(@tokkuri_tokkuri) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
 
終わり方が好きな映画は山ほどあれど、子どもの頃にテレビで見た「 #シェーン 」の感動を超えるものはないかな。 pic.twitter.com/zXKz0X6CdH

(@Saagarsaagar2) November 12, 2021

正確にはこれがラストシーンではないのだけど…よかったなぁ。英語版の原作も読んだ作品なだけに、思い入れが強い。続編も全部観たけど、パニック映画という要素だけでなくテクノロジーの危険性をきちんと描いていた1作目はシリーズ最高の傑作だと思う。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/UN686NQTQD

(@bunta16) November 13, 2021

#HappyBirthday

本日11月12日は、「#サイレントヒル」のラダ・ミッチェル(@Radha_Mitchell)の誕生日

「サイレントヒル」のご視聴はhttps://t.co/wMyXLluYT6

OSOREZONEなら550円(税込)でホラー三昧 ぜひ、お気軽にご利用下さい#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/JMUtjRnrbV

(@OSOREZONE) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました