国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
マグノリアかな。カエルのとこじゃなく、最後にエイミー・マンの歌が流れるあたり。何なんだろうなあの映画

(@KomiYosuke) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

魂の一本。何回観たかわかりません! pic.twitter.com/Ob3spiZ1Yq

(@shimabase1) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
劇場版コナンの第1作目
名探偵コナン時計仕掛けの摩天楼
蘭姉ちゃんの「切りたくなかったんだよ。新一との赤い糸!」
コナンの「え?」
って言った瞬間にエンディングが流れるっていうね1番好き pic.twitter.com/6xGEziTFKh

(@z6IE3NtacKeSX0i) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
悪魔のいけにえ
ハロウィン(2018)
辺りが好きです

(@Teihen__Panda) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
STARWARS ローグワンやろ! pic.twitter.com/nGUSB2wgju

(@J0Of3JuuopG3ygD) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
魔女はころす所を見られたくないから、壁に向かせて立たせるんだ。 pic.twitter.com/sS9YOi178G

(@AkebiEbi) November 12, 2021

また色々考えてみたんだけど、この映画の夢から醒めつつ夢を新たに作る、みたいな終わり方最高に好きなんだよな。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/dOM8p6Zvwl

(@robosuretaroji_) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「ダーティ・メリークレイジー・ラリー」

衝撃だったラストシーン、幼心には強烈に印象に残りつつ大人に。

30年後、ラストシーン以外、タイトルも覚えていないDVDを必死に探して買いましたよ

今見ると伏線回収されている事に気付くとさ。

故ピーター・フォンダ出演 pic.twitter.com/Ap4hW6pmH3

(@kohji_t_1224) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

もしかしたらと私は「羊たちの沈黙」よりも実は「ハンニバル」の方が好きなのかな?と思えてきている途中。

映画の面白さは羊だけどレクター博士を人生の目標像にする程に好きなので

結末も狂気に溢れた反面。クラリスに向ける彼の愛が非常に極度な領域を理由に。 pic.twitter.com/aRZRFp2GVp

(@JyusisaiGepe798) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

トワイライト ブレイキングドーン2️

(@86tjco) November 12, 2021

インセプション
ニューシネマパラダイス
マッドマックス怒りのデスロード
ローグ・ワン
アバウトタイム
不思議惑星キン・ザ・ザ
ジョジョラビット
スリー・ビルボード
ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア
TENET
バッファロー'66#終わり方が最高に好きな映画

いま思いつくのはこのへん!

(@yuzu_ug) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
シン・ゴジラ ですかね。
最後の尻尾が衝撃でした。 pic.twitter.com/0ZFrPRimaF

(@shuuhei_Neon) November 12, 2021

まぜて のばして
お星様をつくろう
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/kbl5c594zR

(@kilinnsan) November 12, 2021

真っ先にこれが浮かんだわ
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/hCLshIKRXH

(@NYAN_GA_DOCKSON) November 12, 2021

「終わるなら今この瞬間以外考えられない」という完璧なタイミングでストップモーションEDに突入する系映画では『ロッキー3』と比肩する
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/fFGUvfuUcN

(@I_am_TomCruise) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました