国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
Aqours‼︎‼︎サーーンシャイーーン‼︎‼︎ pic.twitter.com/p2MEv5BSRL

(@Nitro0626) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
最近ハマってる【アベンジャーズのエンドゲーム】です。絶望的なラスト故に、次回作が100倍楽しみになります。シリーズ物として、とても上手い構成だと思いました( ・・)و ̑̑()https://t.co/GT58y1l3Cx#企業公式つぶやき部 #相互フォロー

(@XCUBE_official) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

映画関連の話題が出るたびに名前出してるけど「大誘拐」

ラストの北林谷栄と緒形拳の対峙するシーンはさすが大御所俳優二人という圧巻の演技だった。
とても穏やかな風景、口調なのにものすごい緊張感だった…。 pic.twitter.com/uwBFae3ind

(@jinko_DQX) November 12, 2021

悪魔のいけにえ
#終わり方が最高に好きな映画

(@bijutsuyarou) November 12, 2021

これは始まりに過ぎない。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/JbNn9dekC9

(@kinkedou_x01) November 12, 2021

大好きなエンドクレジットhttps://t.co/qeiXJANhBJ#終わり方が最高に好きな映画

(@macleod1997) November 12, 2021

リュック・ベッソン監督の「グラン・ブルー」

鳥肌立って、どうしようもない苦しい気持ちになった
本人はハピエンだけど実際はどうなのってのが自分の癖すぎてw

#終わり方が最高に好きな映画

(@OGAMI_YUNO) November 12, 2021

月並みだけど
フロム・ダスク・ティル・ドーン
インタビューウィズバンパイア
ユージュアル・サスペクツ
レオン
マッド・マックス怒りのデスロード
マレフィセント

単純に好きな映画並べただけな気がする#終わり方が最高に好きな映画

(@swingbutchers) November 12, 2021

なにやら #終わり方が最高に好きな映画 がトレンド入りしているみたいだけど、池波正太郎が言っていた「映画は後味に限る」を思い出した。
映画の後味はいろいろあるだろうけど、後味を楽しめない映画は、やはり味気ないよね。

(@efloraljp) November 12, 2021

その後の二人がどうなるかを知っているとこの二人の間にあるガラスがどういう意味を持ってくるかがなんとなく解る#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/RROqIa2Amc

(@yaritogori) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

姐さんの「Let's go home!」がいい。 pic.twitter.com/HRquCu12HX

(@lin1964726) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
平成ジェネFINAL このシーンがめちゃくちゃ泣く pic.twitter.com/phL5xRXG11

(@sarsha_ff14) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました