国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
この2作品。作品自体めちゃ好きだけど、切なすぎる終わり方がすごく良き pic.twitter.com/s8TAhOgBHN

(@buckethead9804) November 12, 2021

イデオン 発動篇、
ゴジラ対ビオランテ、
#終わり方が最高に好きな映画

終わり方と言われるとこの辺りかなぁ。

(@hikonasakemuyou) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

シークレットサンシャイン

ソン・ガンホが尊い

(@fine0121) November 12, 2021

SAO星なき夜のアリア

まだ観てないが絶対に最高なのは分かる。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/YFpYkxcY14

(@Pantagraph02) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
このタグ最高にいいんだけど終わり方を載せるのやめろ

(@terayu_note_tw) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ばっと浮かんだのは

魔法に掛けられて だなぁ

(@pikake85788695) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

「フィールド・オブ・ドリームス」

ラストシーンは ザ・余韻

終わっても涙が止まらなかった… pic.twitter.com/oPQCjc20Za

(@ku_____san108) November 12, 2021

男たちの挽歌
ダーティハリー
シェーン
荒野のストレンジャー
ダイハード2
愛・おぼえていますか
酔拳2(アジア圏版)

年齢が…
#終わり方が最高に好きな映画

(@pastaveloce26) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
べつの意味で「終わり方」が最高に好きな映画というならこれ
ここでシリーズの一切が完結したならほんと完璧だったんだけど、まあ今さら言っても仕方がない pic.twitter.com/Bww4DbrAqX

(@kata_shiro) November 12, 2021

ユージュアルサスペクツの終わり方が、とても衝撃的だったのを覚えてるよ。#終わり方が最高に好きな映画

(@mato30506892) November 12, 2021

大福星
幼少期を同じ孤児院で過ごした刑事のジャッキーとサモハン率いる小悪党集団5人が事件を解決した後、仲たがい気味だったジャッキーと5人が、孤児院時代にみんなで歌った童謡をジャッキーが口ずさみはじめると、最後は6人で大合唱。
なんてハッピーなエンディング!#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/nvrbwI6xPF

(@rht1014) November 12, 2021

シンエヴァ

登場人物と視聴者を25年のエヴァの呪縛から解いてくれたラスト
大人びた口調と声変わりで
シンジの成長の演出とか粋すぎる。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/4M4l9Nq2q3

(@rhinoconfine) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました