国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
俺にとってこれを超える最高な終わり方の映画はない pic.twitter.com/5Jt0LmddHT

(@herenkera1) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

これ見た後、生涯エンドロールまで見ることを決めた pic.twitter.com/XkRRpaOyOq

(@ykkkkkk26) November 11, 2021

子供の頃に『家』のラストを見ちゃったものだから、お陰でその後の方向性が定まりました。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/P5GiKSMSqt

(@cigarillocigari) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「昼下りの情事」。故和田誠さんが週刊文春の表紙に描いてました。 pic.twitter.com/Vudk9FOjuU

(@yutakaenomoto) November 11, 2021

アメイジングスパイダーマン2
アベンジャーズエンドゲーム
最高の人生の見つけ方
#終わり方が最高に好きな映画

(@nosaku_ra) November 11, 2021

凄腕シェフがツイート拡散で炎上させられた相手とラストでは和解

イカした共同経営店で貸し切りパーティー 沢山の料理に紛れてケーキが映り、SNSをハッピーに使った10歳の息子と親子でダンス

そのBGMは言葉の通じない義父の生歌

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/y0zcJaJ9bk

(@mikuni7) November 11, 2021

おもひでぽろぽろ

分かる人には分かると思うんですが
私はいつもエンディングで泣きます。

小5のタエ子が 27歳のタエ子の腕を揺さぶり、引き返していくところが最高。

『愛は花、君はその種』も素晴らしい。。。

#終わり方が最高に好きな映画

(@gooooo0126) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
今ぱっと思い浮かんだのは『モンスターズ・インク』と『トイ・ストーリー3』
ラストを泣かないで観れた試しがない

(@rellar_k1223) November 11, 2021

「ラストが好き」というかジーンとしたのは古いイタリア映画の「みんな元気」ていうやつかな。ニューシネマパラダイスの男の子が出てるっていうので見た。
全編通した上でラストが好きなのはベタだけど「フォレストガンプ」いろいろ考えさせられるクセにエンタメなの好き#終わり方が最高に好きな映画

(@sakura5sma) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

MIBの1かなぁ。
あれはおおっ!となった。

(@Cafenekonosanpo) November 11, 2021

あー
世紀末の魔術師も捨て難い。オチ抜きなら(笑)
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/zv37XZIER5

(@shioYAENEN) November 11, 2021

トリック3。こんな終わり方見せられたら、シリーズ最初から見ている人は泣くに決まっている。
上田の表情はみんなの気持ちを代弁しているよ。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/gnTnvGstnF

(@utu_kokuhuku18) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
このタグ楽しい〜〜(^w^)
そうそう!てなる。わしもタイタニックのラスト好きじゃ〜
しかし意外と猿の惑星挙げてる人いない!?ベタベタだけど、ラストシーンといえば猿の惑星!
あとはジュラシックワールドの最後も好き。

(@sc_hazzz) November 11, 2021

映画はそんなに詳しくはないけど、CUBEで希望から絶望に堕とされる感覚に衝撃を覚えたのが最初で、セブンで想像力の怖さを知りSAWでまさかの答えに絶叫する、そんなネタバレ禁止ラストが好きかもしれない。ミストとか多分ヤバそう(内容は知っているがまだ観ていない)
#終わり方が最高に好きな映画

(@asanoaki01) November 11, 2021

間違いなく
『ショーシャンクの空に』だな#終わり方が最高に好きな映画

(@K_11220706) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました