国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
まあ、内容的にはツッコミどころ満載なんですが…。
ラストの『運命(デスティニー)は世界と出会い、世界は運命を知る』(CV.石田彰)がクッソ好き…! pic.twitter.com/D9odhUPJWh

(@hakoniwa18world) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

朝から良いタグがトレンド入りしていますね!(((o(*゚▽゚*)o)))

私はラピュタかスナッチかな……終わりの先を想像させるのが好きです。

(@night_gentleman) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
千と千尋の神隠し
ミッドサマー
トイストーリー3

(@qure37) November 11, 2021

『リメンバーミー』
全編を通して大好きな作品だけれど、ラストシーンは特に秀逸。ミゲルくんの歌う『音楽はいつまでも』が歌詞も曲調も総動員で観客を泣かせにくる。僕もこの作品以上にボロ泣きした作品は無いと断言できるくらいには泣いた。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/hyCTvgpOkl

(@zekuromu21) November 11, 2021

マクロスF サヨナラノツバサ#終わり方が最高に好きな映画

ED後の演出も最高だから。。
え、今のは…??てすごい考察される感じの。
終わりがしっかりしてなくてモヤる人はモヤるかもだけど(ハッキリとした結末がない)
めっっちゃ好き…

(@kano_izm) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ラストシーンが最高に切ない二作 pic.twitter.com/QSAlv4Sotp

(@0897tgukkkui897) November 11, 2021

皆さんの挙げられた映画に共感しつつ、私はこれかな~。
ユーガットメール#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/skEqCaQLk7

(@tanori3) November 11, 2021

ナイトミュージアムシリーズかな
3見た時、本当に終わりなんだって楽しくて泣けてきたし、1も2もラスト大好き
#終わり方が最高に好きな映画

(@sisika_zz) November 11, 2021

絶対絶対絶対ノッキンオンヘブンズドア #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/imASFpVAZB

(@stmp0909) November 11, 2021

バタフライ・エフェクト
シェイプ・オブ・ウォーター
デビルズ・バックボーン
#終わり方が最高に好きな映画

イェーイ枠はキャビン

(@obupbexxx) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

このタグでミストを挙げる人は人の心がない pic.twitter.com/YXol4g5efx

(@drillsouls) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「お熱いのがお好き」一択!!
マリリンモンローが出てたやつです。
ジャックレモンさんが最高️

て思ったけど、タグ追ってたらもっとあるな…
ボヘミアンラプソディ
タイタニック
も好き。

(@841Kj) November 11, 2021

オール・ユー・ニード・イズ・キル
終わらせ方が大好きでよくある主人公クラス以外しんだけど終わりよければオッケーだろ的な終わりではなく“完全勝利”なところが特に好き
漫画を上手く落とし込んだすごく好きな映画です。

#終わり方が最高に好きな映画

(@midori_box) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
映画シックスセンスを観に行った時
平日ですいてた
話が9割程度進み、少年よかったねぇと思ってたら近くの席のがへ
その後…(!)なストーリーがありクレジット流れる頃戻ってきた
お連れの方いたから(!)な部分きいたかな?
関係ないけど気になって今でも思い出す

(@boc_Ichico) November 11, 2021

ステイサムの「クールなツールオツムはフール」#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/5FKXf9jWBQ

(@dante4229) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

「だが、今は辞めるわけにはいかない。事態の収束にはまだ、ほど遠いからな」 pic.twitter.com/8xyQnYlInh

(@Shiroto25) November 11, 2021

ラストシーンのやり取りが最高だった「タクシー運転手」とラストの主人公の台詞が最高だった「空の青さを知る人よ」#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/w4p3xy13AY

(@nalkuro) November 11, 2021

終わりじゃない終わり方が好きだったな

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/bVMaj9GY3H

(@arabikilife) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました