国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

これも若い頃映画館で見てああ!となったラストシーン。#バーディ pic.twitter.com/EotwGFYDAN

(@BeTsYH1Xb8zOaRu) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

キングの原作からの改変部分にクローネンバーグの矜持を見た pic.twitter.com/gwqggRxfno

(@cobeya) November 11, 2021

#始まり方が最高に好きな映画#終わり方が最高に好きな映画
グレイテストショーマン一択やろがい!

映画館で“浴びる”作品だよ!!٩(`ω´٩)

初見は吹替じゃなく字幕で見て欲しい pic.twitter.com/H2ciplSvNf

(@0r0okk0b) November 11, 2021

1番は選べないけど、「残酷で異常」は本当に良い終わり方だったと思う#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/6pRLl7QI4J

(@_BananaFighter_) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ローマの休日のグレゴリー・ペックの去り方がカッコよすぎる pic.twitter.com/1Ij6YIHXT7

(@funkdaisukikko) November 11, 2021

『戦場のメリー・クリスマス』、俳優ビートたけし最高の瞬間(を選んだ大島渚の慧眼!#終わり方が最高に好きな映画

(@keaton392) November 11, 2021

『スパイナル・タップ』
最高に好きどころか「愛している」。この映画をつまらないという人とは仲良くなれないと思う。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/eHPUryysNi

(@DiRRKDiGGLER) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

劇場版 少女歌劇 レヴュースタァライト

「1番、愛城華恋。みんなをスタァライトしちゃいます」 pic.twitter.com/yMOAUqbGKz

(@Klose_Rinz_) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

キューティブロンド
リープイヤーうるう年のプロポーズ
レミーの美味しいレストラン
バーレスク
女神の見えざる手
スクリーム
SAW

下の方はハピエンではない

(@aruaiya1) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

「ソウ」

言わずと知れた伝説的最後の5分。積み重なり複雑化していく問題と謎が最後に出てきたたった一つの物ですべて氷解し一瞬にして絶望に叩き落されるすさまじいエンディング。絶望的なのにピースのハマりの快感に震える

(@10000_pizza) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ただの災害系パニック映画じゃない
いざって時には肌の色とか立場とか
管轄とか言ってられない
ラストの少年の一言に
めちゃくちゃメッセージが詰まってる pic.twitter.com/RFJY7IUzzF

(@Cinderella717) November 11, 2021

ウディ・アレンの作品の結末が好き!
スコルピオンの恋まじないとか、タロットカード殺人事件とか。

でも瞳の奥の秘密ぐらいズンとくるのもいいよね。

ロシュフォールの恋人たちみたいなハッピー映画も。ミシェル・グランの音楽は美しく優しい#終わり方が最高に好きな映画

(@mooooooo3n) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画 https://t.co/Z3qU55f1Bg
王子様のキス=ハッピーエンドじゃないところが良き

(@haineko07) November 11, 2021

ドリームワークス映画の
Rise of the Guardians(ガーディアンズ 伝説の勇者たち)

あの終わり方からどんなTVシリーズを計画してるかも気になります#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/FpA6JTUA0h

(@ShugoiMamoru) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

『ジョー・ブラックをよろしく』
衝撃の事故シーンから始まり、愛というものを学んだジョーが選んだラストがたまらなく好き。
死神が好きなら是非見てほしい。
ピーナッツバターを必ず用意しておくんやぞ。 pic.twitter.com/E3NbwzF7fT

(@black0812) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました