国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

ナイトミュージアム

クライマックスからライトの消灯
エンディングの流れが完璧だった

こんなに楽しい時間が終わるのは
寂しいと思えるくらい素敵な映画#終わり方が最高に好きな映画

(@Firestorm99_99) November 11, 2021

魔女の宅急便。ハッピーエンド派。#終わり方が最高に好きな映画

(@tomo0111) November 11, 2021

ショーシャンクの空に、スタンドバイミー、パイレーツロック、キン・ザ・ザ、トランスワールド、グットナイトマミー、クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶ!夕日のカスカベボーイズ #終わり方が最高に好きな映画

(@bmbvbiko) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
A.I.
タイタニック
X-エックス-
SPEC

けしてハッピーエンドではない美しいエンディングが好き( ˘ω˘ ) pic.twitter.com/sPRpVNzIWJ

(@OrigaItsuka_at) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ブルース・ブラザーズ

(@iroiroyatteru) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
他人の顔は現代にも通じる名作
人間はなにかしら顔をつけながら生きていかなければならない。それは社会的なものを繋げていくそれだからだ
それを捨てた主人公は…、という終わりがいい pic.twitter.com/mond2kM2b9

(@you_get_miko) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 pic.twitter.com/7fD0qDGLxK

(@borealvalley12) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ドニー・ダーコ
東京ゴッドファーザーズ
オトナ帝国
シン・ゴジラ
カンフー・パンダ

(@bebipan_dq) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「ロード・オブ・ザ・リング」三部作。真実の勝者は英雄でも魔法使いでもなく、友のための勇気と一見当たり前な人生を手に入れた平凡な庭師のサムだというのが最高に好き。エンドロールで旅の仲間たちの中にボロミアが映った瞬間、映画館がどよめいたのも素敵な思い出。

(@mayunoao_as) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

猿の惑星

地球はこうなる って 子供心に確信したやつ。

おやすみなさい pic.twitter.com/AoQqyWpKtP

(@toon_key) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
青山真治『サッド ヴァケイション』
橋口亮輔『ハッシュ!』
石井克人『鮫肌男と桃尻女』

(@sugawara_ryokin) November 11, 2021

アンタッチャブルは最後にネスが言った
「飲みにでも行くさ」だけ覚えてる#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/9iUhtVetZY

(@_hironon) November 11, 2021

タグ見ながら、あぁ、わかる…わかる…
って気持ちでいっぱい
あれもこれも好きだけど、最近は何度観てもラストカットエンドロールなった瞬間自分がめちゃくちゃ笑顔なのに気づくのでブックスマート最後の台詞まで最高#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/9Xt5Asltwx

(@annie__0811) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
カードキャプターさくら封印されたカード
最後の夕日が出始めるところで音楽が始まり、小狼君にむかって最後のセリフを言う所が最高に好きです

(@akmr_or) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ガタカの終わり方は印象的だ。 pic.twitter.com/xZmcd3qi4A

(@yamaken_image) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました