国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

パッと思いついたのはこれかなぁ

エンディングテーマが流れる中、3分20秒に渡ってひたすら暖炉を見つめる主人公が映される
静かに涙を流すティモシー・シャラメが切な美しいのよ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/DCoWhMfCGt

(@nu_mob_oji) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

「ティファニーで朝食を」

ネタでミストを上げる人がいてもダンサーインザダークを上げる人はあまり見かけないので良心的

ところでこのタグでラストの場面の画像だけ貼って「やっぱこれが最高」と言ってタイトル書かないのは映画好きのルールなの?

(@nia_at_nia) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
コンタクトとかトゥルーマン・ショーとか

(@retsamnokner) November 11, 2021

洋画『グリーンカード』

邦画『刑事物語2〜りんごの詩』

#終わり方が最高に好きな映画

(@okadakisha) November 11, 2021

映画版 銀河鉄道999
夕焼け空に伸びてゆく線路と、鉄郎くんの後ろ姿、遥か見えなくなった999の汽笛が別れを告げるように鳴り響く、からのエンドロール……いや本当に神ですよ……。#終わり方が最高に好きな映画

(@kawazuya6295) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「メランコリア」のラストをもいっかい観たいな

(@gampy) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

個人的にこれ
あと、観た後めっちゃお腹空く pic.twitter.com/tqvif9jCY4

(@Tenka173) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

『永遠の0』
【るろ剣最終章もだけど)冒頭に繋がる終わり方、真実を紐解いた後に見る最期、音の迫力、そして岡田准一の絶妙な表情。めちゃくちゃ印象に残ってる。 pic.twitter.com/Dv8e9PgGZb

(@blade10_02guns) November 11, 2021

王道だが「千と千尋の神隠し」
賑やかな油屋一同の見送り、ハクとの別れ、両親との再会、振り返らずにトンネルを進む千尋、月日の流れと元の日常への帰還を示す車、振り向く瞬間に光る銭婆の髪結い。
淡々と多くを語らず、少し切ない余韻の残る。最高。 #終わり方が最高に好きな映画

(@yumiyanoyumi) November 11, 2021

映画をほぼ観ない私が5回も映画館に観に行ったのはボラプだけだし、最初観た時、終わり方がこんなに素敵だと思わず無意識にボロボロ泣いてしまい、ポップコーンのトレイに置かれてたペラッペラの紙ナプキンで慌てて涙ふいたもんね。すぐ破れたけど。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/DMDFofq6TG

(@ne1en) November 11, 2021

そりゃキミ、『ブルース・ブラザーズ』よ

#終わり方が最高に好きな映画https://t.co/h1uKG4I12t

(@do_not_open) November 11, 2021

作中どれだけ絶望的でも最後はハッピーエンドとか明るい未来に繋がるようなエンドが好きなので、
宇宙戦争とかワールドウォーZみたいな人類はこれからも生き延びるだろうみたいな語りで終わるのも結構好こ
#終わり方が最高に好きな映画

(@diesiregian) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ミスト
最高に好きだけど、最高にキッ………ツい

(@jb23jimny_shun) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
“Nein, das ist für mich“は「(ギフト用ですか?に対する)自分用です」と「私のための本です」が掛かっているのだと思っているのでとてもエモです。 pic.twitter.com/s6wcLkqWqu

(@6kisa96) November 11, 2021

後味の悪い終わり方なんだけどね…。中学生の頃に観て衝撃を受けた。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Sqebdi8NLQ

(@yukimsd09171) November 11, 2021

『ライフ・アクアティック』 
赤字映画ですが、ウェス・アンダーソン作品の中で、この映画のラストシーンが1番だと思います。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/tMaAyACxzM

(@krantz05W0906) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

新旧三部作、クローンウォーズ、反乱者たち…の流れがここに集結して、物語がフィナーレを迎える感じがなんとも言えないほどに趣がある。 pic.twitter.com/J9sWTGgyci

(@Type0_Pete) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました