国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
「男たちの挽歌」3部作EDのみだったらこのパート3推し。ネタバレになってるのはご容赦。1作目も勿論いいので後はもう好みの問題。シリーズではない『狼』の救いのない幕切れもトーゼンキライではない。動画素材は國語版。
https://t.co/nlbN3BvgEE

(@kungfubaka) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
私はハッピーエンドが好きなんですよ。本当にハッピーエンドが好きなんですよ。そんな私は「カサブランカ」も「ローマの休日」も「LEON」もハッピーエンドだと思ってるんですよ。だから私のハッピーエンドはいつも「私的には」をつけないと紹介できないんですよ…。

(@kirin_pinkremon) November 11, 2021

初見あんな死に物狂いで頑張ったのにダビングしなかったから死ぬよ!が答えの理不尽さに衝撃受けた#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/fz7i0Z5uXa

(@allcatarebeauti) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
選びきれないけどあげるなら
1.孤狼の血
2.るろうに剣心最終章theBeginning
3.ボヘミアン・ラプソディ
4.ワイルドスピードSKY MISSION
かな
孤狼の血は遺志を引き継いだ日岡が神ってる
るろ剣は1作目との繋げ方が興奮して最高
ボヘミアンとワイスピは感動しかない pic.twitter.com/nWxmR7G6Tu

(@gintama0603) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ミッドサマー。道中どうあれスカッとする

(@syabadaba1032) November 11, 2021

シャンチーのカラオケエンド
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/9vh6qwt0yD

(@Noah_Fastel) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

終わり方って映画が1番クールな瞬間だから、
むしろ終わり方がダサい映画のが少ないかもってくらい映画にはラストの美学がある

(@kageura_you) November 11, 2021

ガメラ3

マッドマックス 怒りのデスロード

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/dDUMJuI0EO

(@uw014) November 11, 2021

『今が最高!!』からのコレ!!

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/FGFlRujYpo

(@sosogi_1021) November 11, 2021

ナルニア国物語 3つ全部好き #終わり方が最高に好きな映画

(@Kukka_muna1206) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ニキータのラストは何回見ても泣くんよ。。。。。。。。。 pic.twitter.com/uTFRnDOnfn

(@Qbnyx) November 11, 2021

スカッと終わる
何回みても面白い…。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/DF3K6rp1fJ

(@miyuki__ozz8) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

最近見た映画だったらダントツこれかな
最後のシーンは鳥肌立ちっぱなしだったし、記憶消してもう一回観たいぐらい pic.twitter.com/zo8749WCF1

(@IZA_variousplay) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました