国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

・ショコラ
・レ・ミゼラブル(2012)
・白雪姫と鏡の女王
・アマデウス
・アンコール!
・シェイプ・オブ・ウォーター
・ランペイジ 巨獣大乱闘

あたりかな……

#終わり方が最高に好きな映画

(@yosugala) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
このタグ見てどのボンド映画選ぼうか最初考えたけど ”終わり方”が好きな映画はTVムービーだけど「殺しのリハーサル」
物語のテンポの良さとラストは何度見ても名作のミステリー作品 マジで見て欲しい

(@zero0kaku49) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
このタグ好きでずっと見てられる

(@jktsf) November 11, 2021

ちょっと何言ってるか分からないを地で行った『ホーリーマウンテン』。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/T6OYWjs4ha

(@yusuke_spring) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

アメリカン・ビューティー
ショーシャンクの空に
告白

(@GamiGamiM) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
007「For Your Eyes Only」
タイトルの「読んだら焼却せよ」というスパイ用語をここで言わせて締めるとは!と当時唸った。
またソルボンヌ出の才女キャロル・ブーケが超絶美人なんだこれが。 pic.twitter.com/Sz1W8bI2Ut

(@isseyshibata) November 11, 2021

ここ数年だとダントツでこれ
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/KMSrUg71kd

(@helpless3869) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ネタバレになるのでラストシーンは貼らないけど
『未来世紀ブラジル』 pic.twitter.com/gnqxiS944s

(@idolresolutions) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

猿の惑星

自由の女神が出てきた時、最初何の意味か分からなかったけど、
わかった瞬間、‼️ってなりました。

(@wvCndIg0ABU4JtF) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
LEON(レオン)
最後までカッコ良い ジャン・レノ、狂気の ゲイリー・オールドマン、映画デビューの ナタリー・ポートマン〜悲しくも最高のラストです️

(@01_IMAGE) November 11, 2021

キャプテンアメリカウィンターソルジャー
キャプテンアメリカウィンターソルジャー
キャプテンアメリカウィンターソルジャー
#終わり方が最高に好きな映画

こっちでも呟いちゃう

(@junkaohagi) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
このツイートの流れで言うなら間違いなく劇場版おっさんずラブLOVE OR DEAD
映画館で観終えた時、世の中に名画は沢山あるけどマジでベスト1本選ぶならこれでいい‼️と思ったもん。
爆笑出来るわ、泣けるわ、感動するわ、ハッピーエンドやわ、盛り沢山。
1家に1本やわ本当に pic.twitter.com/xL2p5K42Y1

(@blissfullydeadx) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

蒼穹のファフナーHAE

おかえり総士。。。 pic.twitter.com/70c0OoscfX

(@waltz_unana5581) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました