国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

羅小黒戦記
カタルシスって曖昧に捉えてた言葉が、この映画のラストの桟橋のシーンを観た時に「あ〜、これか」って実感出来た。
#終わり方が最高に好きな映画

(@sasamotosasa333) November 11, 2021

「RUSH プライドと友情」
ジェームス・ハントの事について語るシーンが良い。

きっとあの世で
ハント「よう、遅かったな」
とラウダを出迎えつつ当時のことや映画での自分の表現について語り合っているだろう。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/GYLDVslg8y

(@brabhamBT46B) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
明日に向って撃て
…憧れのふたり。 pic.twitter.com/SS7ikdnhPw

(@09cider) November 11, 2021

ゴッドファーザーpart3
インセプション
エンドゲームもいいなあ
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/VkRAIdV2Eh

(@dicedice42) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
いっぱいあって逆に難しいけど、今パッと思い浮かんだのは「ターミネーター」

「嵐が来る」
「えぇ、分かってるわ」https://t.co/LlrfQz9A1T

(@toru_toru_) November 11, 2021

あげてる人少ないから、代わりにあげとこ
賛否両論ある作品
自分は否派。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/T9mIlHCDvy

(@tadatti_wadaiko) November 11, 2021

好きというか四十年前に観たこれ以上にショック受けたエンディングないね。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/j7nVe5oHg7

(@sudako181) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『富江 最終章~禁断の果実~』
主人公の登美恵が富江に魅入られて闇堕ちすると言うホラーな終わり方なのに切なく流れる主題歌の「羽根」がその闇落ちすらも癒し、救っていてとても好き pic.twitter.com/YG5CzhwV94

(@flaysweetnena) November 11, 2021

あとなんだかんだでワイルドスピードMEGAMAXも。スカイミッションも良いけどやはり単純に映画としての終わり方はMEGAMAXの金庫が開くところからの流れが最高に痛快で好きです!
#終わり方が最高に好きな映画

(@love_iegri) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
物語のラストとしてはこれ以上のものは無いと思うし映画としてのラストもめちゃくちゃ皮肉が効いてて好き。
正にトゥルーマン・ショー。 pic.twitter.com/XVX9TWubMz

(@AYATAKANOKIWAMI) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

TOKYO DECADENCE/TOPAZ 35mmニュープリント上映 予告編 https://t.co/enN7c82pGK via @YouTube pic.twitter.com/0vgAQOLEyg

(@asa_nisi__masa) November 11, 2021

プリティウーマンは今でも1番大好きな映画
リチャード・ギアがかっこよいよー#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ijURbicxMh

(@wmutsumixw) November 11, 2021

レッドブル。別れ際に時計を交換する映画は良い映画。 #終わり方が最高に好きな映画

(@KM_YM) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました