国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
セブン

この後味の悪さがたまらない pic.twitter.com/WzYbLczJab

(@jenety1980) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ブレードランナーは、デッカードとレイチェルを乗せたエレベーターのドアが閉まって、その後の二人の行方は誰も知らない…な終わり方が好きだったので、2049で二人のその後が語られてしまったのは個人的には残念だった(2049が嫌いという訳じゃ無いが)。 pic.twitter.com/aafVyVuqiA

(@ika819rider) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

明日に向って撃て!
  (原題:Butch Cassidy and the Sundance Kid
   1969年製作米国)

このラストシーンはしびれました。

Butch Cassidy and the Sundance Kid (1969)
– Blaze of Glory Scene (5/5) | Movieclipshttps://t.co/vzYIDJQI2c

(@UME_CombCha5959) December 20, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
プラダを着た悪魔
10日間で男を上手に振る方法
チャーリーとチョコレート工場
ヘアースタイル
ハウルの動く城

(@phantom8xxx) December 13, 2021

人間の生き残り、約2000人。
草加死亡。
カイザギア消失。
木場、海藤、結花死亡。
帝王のベルト2本消失。

覆しようのない絶望エンド。

なのに「行けるとこまで行くさ」と手を繋いで光に進んで歩くたっくんと真理の後ろ姿の美しさ。#終わり方が最高に好きな映画#仮面ライダー555 pic.twitter.com/Em7cdFmoN7

(@sithmaro) November 27, 2021

ダウンバイロー泳ぐひとパレードへようこそ冒険者たち俺たちに明日はないおみおくりの作法ネブラスカブルースブラザーズキャロルまぼろしの市街戦(アメリカ公開の方)#終わり方が最高に好きな映画

(@kuroguro_100) November 18, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

チャールズ・ダーニングとルイス・ゴセット・ジュニア。
最高のラストショット。
「クワイヤボーイズ」 pic.twitter.com/CPO2ahTLZi

(@bokutoukinema) November 17, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

このラストショットが見たくて何度映画館に通ったことか。

ハル・ニーダム×バート・レイノルズのグレート・スタントマン pic.twitter.com/qB1D9ekuu3

(@bokutoukinema) November 17, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
"Adriaaaaaaaaan!"
"Rocky!"
"Adrian!Hey, where's your hat?"
"I LOVE YOU!"
"I LOVE YOU!"
"I LOVE YOU! I LOVE YOU! "I LOVE YOU!

クズのような人生ではないという証明。試合には負けたが、愛を手に入れた。 pic.twitter.com/9GgbWxyxES

(@satoshi_dancho) November 16, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
他にも『耳をすませば』でも見られますがコレも好き。 pic.twitter.com/vBOvLvmbhn

(@Reno_san127) November 16, 2021

シェーン
ダーティーハリー1#終わり方が最高に好きな映画

(@sakuya_hsk) November 16, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
シド・ヴィシャスのマイ・ウェイで終わる映画は大体良い気がする、『グッドフェローズ』とか『ゾンビ革命』とか、他にもあるのだろうか?

(@KENTICK3) November 15, 2021

このタグ追うの楽しい!
 好きな映画昨日いっぱいRTしちゃったけど、展開やラストが衝撃的ですごい、という意味で好きな他の映画。
 もっとあるけど。

・フロッグ
・ヴィレッジ
・アイデンティティー
・ワイルドシングス#終わり方が最高に好きな映画

(@mkphy2) November 14, 2021

終わってしまうのが惜しいような切なさと
何で自分は彼らと同じ世界にいないのだろう、という寂しさを感じさせてくれる終わり方が好きです。
今ぱっと思いつくだけで
『転校生』
『時をかける少女(1983年)』
『ルパン三世 カリオストロの城』
『紅の豚』
#終わり方が最高に好きな映画

(@pokomoko_daikan) November 14, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました