国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

・110番街交差点

物語は勿論、それぞれ立場が持つ交わる事のない正義の行方、作品内に漂う当時のNYの生々しさを感じる点も好き。
…そして あのラストシーン pic.twitter.com/Tk6ppCRFFw

(@xygnWFKqFK8Ozt2) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
あと、『息の跡』を観ていると、何故か、必ず、薄ぼんやりと思い出してしまう『ファイヴ・イージー・ピーセス』(ボブ・ラフェルソン監督)という作品も、感触は違うけれど滅法美しい終わり方でした。構造美の映画ですね。

(@WacDeNordwest) November 12, 2021

セブンかな?最後のモノローグがすごく好きで忘れられない
#終わり方が最高に好きな映画

(@7habar) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「パーフェクトブルー」
ラストじゃないけどこのシーンの後が好きだし、終わり方も好き。 pic.twitter.com/SlhTGkRhEJ

(@okk_meerin) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
パッと出てこなかったけどこれも好きすぎる
終わり方だけじゃなく全編通して私の観たかったものそのものだったけどラストシーンは完璧すぎた
『ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア』 pic.twitter.com/hDxoCNmy3x

(@Midsommar0124) November 12, 2021

このタグ見てるだけでだけで一生楽しい
#終わり方が最高に好きな映画

(@34chany) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
最高がいくつもあって選ぶのに困る
パッと浮かんだものを pic.twitter.com/L1yZKQy7kd

(@pristellan) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
真のラストシーンには触れてはいけません(^_^;) pic.twitter.com/o10duPx4Er

(@kingsspain) November 12, 2021

『シンデレラ・リバティー』 #終わり方が最高に好きな映画

(@nehitsuji) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
A.I. Artificial Intelligence
愛にあふれた暖かな1日を過ごすシーンです。
David falls asleep as well and goes to that place 'where dreams are born.'
デイビッドも横になった そして彼は生まれて初めて 旅立った “夢の生まれる所”へ pic.twitter.com/BubB6vuTsK

(@OkaItm) November 12, 2021

正確にはラス前なんだけど。最後には「さっさと行け!」って言っちゃうんだよね。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/TVAh3VeJwV

(@nobinobi_halu) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
このハッシュタグを見て真っ先に出てきたやつ。 pic.twitter.com/uutrWrSwbE

(@szk_669) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました