国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

優作が帽子を目深にかぶりこちらに向かって歩いてくる、このエンディング。ハードボイルド小説のラストのようなスタイリッシュな終わり方。

『それから』(1985年) pic.twitter.com/2jfAwQ8iav

(@miyabippd) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

『ジョン・F・ドノヴァンの死と生』 pic.twitter.com/uNTXSzLsjO

(@Akihiro68668084) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
この一言はスゴく胸に刺さりました。

自分たちの創る未来はいろんな可能性があるという風に聞こえました。

なので、俺はBTTFが好きです。 pic.twitter.com/c8yEcEwyds

(@red_frog_runner) November 12, 2021

うわ、やられた〜!って思うよねw
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/p6URnCzPb8

(@tyunenjump) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
カルビンを地球に連れて帰ったらダメ絶対 pic.twitter.com/1EfPFKCCK9

(@w0rld0ffmuz1c0n) November 12, 2021

ショーシャンク一択でしょ!
あの何とも言えない…でも幸せな気持ちになれるラストは本当に名作だと思う。小学校のときに見た時以来、いまだに大好きな映画だなぁ。ジワタネホ…死ぬまでには一度は行ってみたいな。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/9xNG2C2zHI

(@sasasa7770) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

『HANA-BI』北野武

僕が死ぬ時に妻に伝える言葉は2つだけだと、ずっと前から知っている。。。 pic.twitter.com/v6RQ8tC8hS

(@trico0321) November 12, 2021

「新たなる希望の10分前で終わる」とは聞いていたんだけど、直前のベイダーに気を取られてて、親の顔より見た船内と「発進しろ!」で思い出して声出そうになった。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/KagGYbs0nK

(@misakiretriever) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
まぁ、ベタですが『スター・ウォーズ』第1作ですね。ジョン・ウィリアムズ作曲の「王座の間とエンド・タイトル」も最高にカッコイイし、今でもスペオペの最高峰だと思っている映画です。金メダルが貰えなかったチューイは、ディズニー版の完結編で42年ぶりに貰える。 pic.twitter.com/kCNzO9ENIv

(@mad_yn) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
韓国映画にハマるきっかけとなった作品がコレざますっ pic.twitter.com/hlHr4xvlUS

(@BAN_9_4_1) November 14, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました