国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

スティーブ・ジョブズ
どついたるねん
もらとりあむタマ子
蜜蜂と遠雷
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/JEAXJtsS6H

(@maimai_movie) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ネタバレしたくないので詳細は伏せます。
とりあえず観て。 pic.twitter.com/eedAZ3D7JZ

(@yonjutwo) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
Twitterの文字数に入り切らないリストが出来上がる
なんだろう…エンディングだけで言ったら

(@suzumotomiya) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
何の救いもないのかと思えた瀬文と当麻にも救いはあったんだと思えるシーン。 pic.twitter.com/abPuNjrZDh

(@kyoto29) November 12, 2021

いっぱいあるなぁ…

『ハルフウェイ』
『殺さない彼と死なない彼女』
『ヤクザと家族 The Familly』
『新しい靴を買わなくちゃ』
『空に住む』
『プラダを着た悪魔』
『シャッターアイランド』

うん、ダメだ…他にも全然ある。
#終わり方が最高に好きな映画

(@ramuharutsumi) November 12, 2021

このタグ見てたら時間が溶けちゃう
あとでじっくり見よう
#終わり方が最高に好きな映画

(@pointedBlackRex) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「人生は琴の絃のように」(ひたすら主人公が可哀想だけどその絶望が美しい…)
「耳に残るは君の歌声」(最後のシーンの解釈は割れるかも。私は救済だと思ってるよ)
「双生児」(美)
「キングフォーバーニング」(愛だよ)
「サバハ」(考察しがいがあるの好き)

(@mososokko) November 12, 2021

ダンサー・イン・ザ・ダーク以外#終わり方が最高に好きな映画

(@aj_portrait) November 12, 2021

SAW1
ショーシャンクの空に
ミッドサマー
ゴーン・ガール
ミスト
マーターズ#終わり方が最高に好きな映画

(@MarriageCrimson) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

「インセプション」の夢なのか現実なのか分からない終わりが良い
どっちがコブにとっての幸せなのか? pic.twitter.com/0DCt93DMA1

(@Kaidoumaru) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
皆様、最高にお綺麗です。
桜とこの4人、
忘れられない程に綺麗です。 pic.twitter.com/zZ2aTcoT7C

(@onomatopeic) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
テルマ&ルイーズ かも

(@lilyooc) November 12, 2021

・)そういう目線でみても、やっぱりココだろうな。あの2人にしかわからん空間と言いますか何といいますか。あのラストあってこそ好きなんだよなぁ。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/H9hJi8iGF1

(@IDECCHI51kid) November 12, 2021

米津玄師の灰色と青のモデルとなった映画
引きこもり時代この言葉に救われた#kidsreturn #北野武
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/etbz5mKoZt

(@shakurekoara) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました