国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

ワイルドスピードSKY MISSION
Fast & Furious 7
#終わり方が最高に好きな映画

もはやsee you again聴く度に
泣きそうになる pic.twitter.com/B8PvPuIpUS

(@LanevoXcz4a) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
今は亡きロビンウィリアムズの名作コメディパニック映画。
最後の最後までドキドキさせてくれるこの映画は今も私にとって最高の映画です。 pic.twitter.com/R5UU91Bd75

(@mimizuku_mk2) November 12, 2021

クリスマスなのでラブ・アクチュアリーを見てください#終わり方が最高に好きな映画

(@yopi_anmn) November 12, 2021

「ブラッド・ダイアモンド」でディカプリオ演じるアーチャーが負傷して、自分の血で滴った土を握りしめ、まるでコッツィー大佐の赤土の話を思い出したかのような表情を浮かべ、最期を迎えるシーンがとても印象的でした。
これもTIA(This is Africa)なのでしょうか…#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/K2c1t3TsF9

(@ConsularTube12) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

パッと一番に思いついたのはこれ pic.twitter.com/5hE4WUadZY

(@goodsleep0715) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

「あんた、名前は?」
「孫悟空。そして……カカロット(ニヤリ)」

悟空が自分の事をカカロットって言ったのってこれが初めてだと思う pic.twitter.com/ck0aFGqGWi

(@IMK_ZM) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ではなく#終わり方が最高に好きな漫画
がトレンドにあったら語れるのに…!!
(あまり映画を見ない)

(@tama23neko1) November 12, 2021

ジングルオールザウェイのラストのシュワの顔芸#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/UlNsSgDxFg

(@Dead_Stock_Toy) November 12, 2021

きっと、うまくいく

#終わり方が最高に好きな映画

(@gohangaumeee) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
私は、ボーン・アルティメイタム
見てなければぜひボーン・アイデンティティから見てください!

(@tkny46) November 12, 2021

ロジャー・ラビット #終わり方が最高に好きな映画

(@shima0393) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画#アイの歌声を聴かせて
ラストシーンが好き!的な趣旨とはちょっと違うんだけど、EDに作品と関係ないタイアップ楽曲を起用せずあの選曲にしたことが最高に作中の空気に浸りながらスタッフロールを眺めて終わることができてとても良いですね、英断

(@krs_gin) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

この後何秒かに渡り続くラストシーン
これ以上の地獄はないと思った

しかしこのタグ漁ってるだけで1日潰れんな pic.twitter.com/sCg2LyXxmb

(@tessyou_dqmsl) November 12, 2021

セブンとミストとミッサマの三強

#終わり方が最高に好きな映画

(@masamuneDace) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました