国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

ジョーカー、ミスト、エンド・オブ・ザ・ワールドのどれにしようか迷った末に…

『アンヴィル!夢を諦めきれない男達』かなあ。最後のシーンの舞台がだった事に、今でも思い出すと涙腺が緩む。

もしくはエンドロールでNGシーンが流れてた頃のジャッキー映画。

#終わり方が最高に好きな映画

(@Don_Gabachou) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ミスト。あのストーリーからの結末は至高だと思う。フォロワーは見て新鮮な感想をくれ
検索結果、私の事よく分かってて好き pic.twitter.com/8nzhh3twwm

(@mine_r_) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
2のラストで1に戻ってきて3への布石になるって最初見た時興奮したよね pic.twitter.com/9ftuskAUBj

(@amemiy) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
もう何度も書いた気がするけど一番に思い出すのはやっぱり眼下の敵だね。 pic.twitter.com/zBvN9JXre4

(@nakatai_minbu) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

『お嬢さん』

原作(荊の城)大好きだからこそ、原作とは変えたあの終わり方にただただ「良かった…良かった…」ってなる。 pic.twitter.com/qMFJjLCD6w

(@tachiaoi07) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
人間性が失われてるっていわれても否定できない pic.twitter.com/rJzy6Ibg30

(@hakurou222) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「トゥルーマン・ショー」
ラストが印象的で素晴らしい作品ですよね pic.twitter.com/X8wg5kbchd

(@inonchu0604) November 12, 2021

いはしさんのを見て!
100%号泣してしまう ハピエンだと思うんだけど、なんか、普通じゃないものってこういう幸せしかないのかなあと思って泣いちゃう あと残された側にめちゃくちゃ感情移入してしまう
私もあなたが大事だったのに
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/dFxIHRrVjP

(@smalldespair57) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
タイタニック
もののけ姫
ゴジラKOM
耳をすませば
名探偵コナンベイカー街の亡霊
劇場版シティーハンタープライベートアイズ

特に最後のCITY HUNTERは新宿で夜にリバイバルしてほしい

(@seri23uk) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
チャン・イーモウ監督の『妻への家路』https://t.co/hadPt8iETG

(@negotodl) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

岬の兄妹
鮫肌男と桃尻娘
Focus

なんかうまく言えないんだけど、終わりかたに共通点はあると思う。

(@kurobuchiyome) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ブロークバック・マウンテン
切なすぎて思い出しただけで目が熱くなる

(@z6wgX8vqAJXVlh8) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
(ネタバレあり)
ミスト・・・トラウマなるエンディング 逃げてきた仲間と息子を殺し自分の番になった時に霧の中から救助が・・・マーケットから最初に逃げた女性を見かけ後悔の念にかられ・・・(トラックに乗ってる女性はウォーキングデッドのキャロル) pic.twitter.com/hZeTZLAA4o

(@yu_tyan_kobutu) November 12, 2021

やられたー!と思ったのはユージュアル・サスペクツかな#終わり方が最高に好きな映画

(@8OAjVhwt4Ntv1of) November 12, 2021

『ターミネーター2』!毎回涙腺バグる!
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/EGp55EW4Ly

(@NoNoLIF50240566) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画 

南部の唄

こんな素晴らしい映画を作った国が今も人種差別問題があるとは。 pic.twitter.com/NrnHnCwnp5

(@nakigara) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました