国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
オデッセイ
永遠に美しく…
男はつらいよあじさいの恋

(@CalantheMiyako) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
観る前からおおよそ分かってはいたけど号泣だったよね。完璧な形式美。 pic.twitter.com/yMs0ni3qN9

(@uno_XYZ_) November 12, 2021

ずっと自分に無い部分に互いに惹かれあっていたであろう二人の偶然の再会の後、わが道をいき続けるバーブラのラストの姿が好きなので『追憶』としたいが、
映画館で初めてみたときにラストでまじぶっ飛んだ(笑)『スティング』。
ともに名画座で見た上、ロバート様だわ
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/KQbhw3fciT

(@gomakamenew) November 12, 2021

ネタバレ注意
この映画の最後に2人の対峙するシーンは、まさにこの映画のラストにふさわしいと思う。静かに対峙するパチーノと、デニーロの演技、静かに流れる音楽が、映画の壮大さを物語っているよう。いつ見ても痺れる名作です。
#終わり方が最高に好きな映画#デニーロ #アル・パチーノ pic.twitter.com/6uLM3osgKO

(@EEYcysJsVzCfENt) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

アイアンジャイアント

(@32Cthulhu) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ラストブラックマン・イン・サンフランシスコ pic.twitter.com/ongW0bEtG3

(@nen_nen_koro4) November 12, 2021

『スウィートホーム』
館物の様式美ですよこれはw#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/MTTcmQXOKg

(@hastur_1) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

なんだったっけかなぁ・・・ジャッキーの昔の映画なんだけど・・・酔拳・・・かなぁ?それよりもっと前だったと思うけど、探してた敵に出会っていざ決戦ってとこで「終劇」・・・っつって終わるやつ

(@pxwneo) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
猿の惑星(1968年)
小学生のときママンに「最高に面白い映画やるから今日は起きてていいよ!」って言われて夜更かしして見てトラウマになったけどあれだけのインパクトは好きというか嫌いになれない

(@flick_code) November 12, 2021

ハイドアンドシークって映画で
ラストは女性に引き取られた少女が
朝、学校に行く前に家で絵を描いてる
このシーンが好き!
親代わりの女性と自分を描いてるのだが
女の子の顔がなぜか二つ…
これがこの物語のその後を暗示してて
実にいいバッドエンド!#終わり方が最高に好きな映画 #ホラー映画 pic.twitter.com/lBfZ0Ak9Ma

(@chiplizard1) November 12, 2021

伊藤美藝社製版所さん
おはようございます

わたくしも #終わり方が最高に好きな映画 気になっておりました!!
今夜このタグから素敵な1作を探して、晩酌しながら観たいなぁ~なんて考えております️

(@pluspmjp) November 12, 2021

間違いなく原作最終回を軽く越えた実写版史上最高峰のオリジナルエンド #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/tCo3TZAi39

(@akalemOOOn_c11) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「バーディ」
アラン・パーカーの映画のラストの切れ味が好きです。中でもこれは最高。 pic.twitter.com/LXuBXE5IXi

(@asukayuji) November 12, 2021

覗きたくなるタグ

「きみに読む物語」
パッと出てくるくらい何回見ても最後がすき
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Kb4bGwPBIs

(@cnao_n) November 12, 2021

スワロウテイル
キッズ・リターン
トウキョウソナタ
Love Letter#終わり方が最高に好きな映画

(@TakeshiYamaya) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
劇場版 マクロスΔ
そして今上映中のマクロスΔ 絶対LIVE!!!!!
音とアニメーション、物語が重なった時に生まれる奇跡

マクロス、デルタを知らなくても絶対楽しめると想います
明日土曜日には舞台挨拶が#マクロスΔ#ワルキューレ #鈴木みのり#macross#映画 #movie pic.twitter.com/lQ6quWQHO4

(@asahinaMk2) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました