国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
最高に好き、と言っていいのかわからないけど「こどもしょくどう」。吉岡秀隆と常盤貴子夫婦の営む食堂で出した貼り紙、、、思い出すといつでも泣きそうになる

(@yooyoosiki_tkbn) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

グロテスク系スリラーとは思えない終わり方をするw
言ってしまうとネタバレっぽいので控えます。 pic.twitter.com/KA45T9KTL6

(@choriso9638) November 11, 2021

デスプルーフの「THE END」の出方、最高of最高。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/m5c6TKyrDB

(@benitkg) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
これ️
I had to go see about a girl. pic.twitter.com/KwVbqkLTdF

(@LaLa_blue_) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
新宿武蔵野館で『なもなきのらいぬのろんど』を見たとき、終わったあと思わずそのまま窓口に行ってもう一度チケットを買いそうになりました。

(@hry_) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ロード・オブ・ザ・リング
王の帰還

過酷な旅を終えた後、フロドとの別れを経験しながらも、サムは家族と共に自分の物語を歩み続けていく pic.twitter.com/bM2cIdN3jm

(@ShsMakoto) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
当初は不入りだったという「ブレードランナー」。封切り時は観ておらず、ミュージシャンや漫画家さん達の評判が良く、慌てて二番館で観た。「劇場公開版はバイオレスシーンがカットされた」との後情報だったが、そんな事はない。初見からあった。 pic.twitter.com/uyA60dYqav

(@totomaruda4) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

知らずに見ると「え?なにこれ」となるだろうが
何故スタッフロールが最初にあるのかというと(ry pic.twitter.com/RTvwehbKC5

(@gedo_takuan) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「メン・イン・ブラック」
我々のいるこの銀河も、1つのビー玉に入っている装飾に過ぎない
っていう自分たちもそうなんだという世界観に圧倒された
最高に好き pic.twitter.com/HymIkIpR53

(@eybVsc62sG4vzxG) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
最高かはさておき、「パシフィック・リム」の終わり方は好きだったな
モンスター映画あるあるで締め、と思わせてそれを逆手に取ったラストは「わかってる」感があった

(@1IoakFxwXUvUJAB) November 11, 2021

「千年女優」
賛否が凄いラストだけど私はここで号泣した。今敏監督の作品にハマったきっかけ。

「素晴らしき哉、人生」
ラスト15分までは淡々と続くのだけどそこからがもうハンカチなしにはいられない。

このタグ、延々と眺めちゃうな
そしてまた観たくなる#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/S4JyEE0F5h

(@sizer0407) November 11, 2021

秋刀魚の味
「老と孤独」
これで小津安二郎の映画も終わる
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/88ZYiiSRW0

(@kansai_line) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
砂の器
あん

大学の講義で見ました。見終わったときの余韻が心地よく、すぐにコメントペーパーを書けなかったです。
この二つの映画はハンセン病についての知識があると、より理解しやすくなると思います。受講したときも、先生から軽く説明がありました。

(@keihazama8) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

銀魂 THE FINAL

内容は原作の71〜72巻をベースとしているが、この映画はアニメ業界に15年の歴史を刻んだアニメ「銀魂」のFINALでもある。

号泣ポイントはエンディング。なんと過去のアニメのOP.EDをオマージュしたアニメーションが次々と流れるのだ。劇場で号泣した pic.twitter.com/JhKEru9vwW

(@Tweet_Wanderer_) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『スティング』意外に何がある?! pic.twitter.com/1PWEmsQqdj

(@MarilynMondow) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました