国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
バイオハザード ダムネーション
アクションもカッコイイけど人それぞれの正義がぶつかり合う悲しいけど熱い映画です!ラストはしなふくんちょっと泣きましたもし良かったら見てみてください!https://t.co/fgqHvG7zQ8 pic.twitter.com/GuBvE5wCwl

(@shinaf_07) November 11, 2021

大人になってこのエンドロールで泣いた

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/OULmfBfeg9

(@Ren_Strauss) November 11, 2021

万事屋よ永遠なれの終わり方がめちゃくちゃ好き。最後にちゃんと日常に戻るところ。映画の中で、これまで築いてきた絆を散々、再確認した後の日常エンド。あの時の記憶は彼らには無いかもしれない。けれどそこにある絆は最初から本物だったんだよ……#終わり方が最高に好きな映画

(@asato21) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画 子役の演技もさることながらブルース・ウィリスが最高だった
いつの間にかアクション俳優みたいになっちゃったけどしょぼくれたおじさんやってる時の方がすき
『こちらブルームーン探偵社』の時が一番好きかも pic.twitter.com/wowjNIxuYH

(@MaGe108481215) November 11, 2021

ネタバレになるから画を貼れないけれど「シャザム 」 #終わり方が最高に好きな映画

(@iromurasaki) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
#ワイルドスピード

ワイルド・スピード SKY MISSION

ポール・ウォーカーへのメッセージ pic.twitter.com/CUMFELNf5M

(@Sho_S_33) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

互いに声しか聞いたことのなかった相棒(バディ)であったパウエルとジョンが顔を合わせるシーン、
頑なに旧姓「ジェネロ」を名乗っていたホリーが「ホリー・マクレーンよ」と名乗るシーン
そして流れる「Let it snow」
最高すぎる! pic.twitter.com/teWTG7i5Ln

(@morokey) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
Vシネ ゼロワンスピンオフの仮面ライダー滅亡迅雷かな〜。
どちらかと言うと衝撃的の方が合ってるか。#仮面ライダー滅亡迅雷 pic.twitter.com/jP2uXu72Y9

(@Hermit0401) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH
続編としてTVで放送されたEXODUS、そして今現在絶賛上映中のTHE BEYONDの途中途中で『なんでHAEで終わらなかったんだ』と言われるほど綺麗な終わり方。
THE BEYONDも終わり方は綺麗だけど、尺がもう少し欲しかった。

(@amethyst228blue) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

1999年「ゴジラ2000ミレニアム」https://t.co/STSnheDSFl

(@DoriruotokoG) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

バットマン(ティムバートン監督)
アンタッチャブル
レオン
ダークナイト
泣く子はいねぇが
すくってごらん
007ノータイムトゥダイ
いとみち
フリーガイ
ファイナルプラン
ブックスマート
のぼる小寺さん
ミッドナイトスワン
ワンダーウーマン1984

(@Nerino1995) November 11, 2021

「俺たちは天使じゃない」(1955年版) クリスマスに難攻不落の監獄を脱獄した詐欺師、金庫破り、殺人犯がお人好しの商店主と出会う物語。ボギーが世界一イイ男だった時代、彼が主演の作品はみんなラストシーンが美しいがその中でも本作は最高に心が満たされる不朽の名作#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Qu6wZcn1uZ

(@yudo_fu_c2) November 11, 2021

ヴェイダー卿の火葬シーンからのオビワン・ヨーダ・アナキンの霊体で登場

スターウォーズシリーズのにほんと相応しいと思う

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Vui00FlwUI

(@momizi1104) November 11, 2021

個人的に4期の後半〜ラストの流れは旧アニメ版のSS(+スターズ最初期)よりも原作派なので、原作準拠なシナリオかつ旧アニメ版の作監さんの絵で描いてくれたことが嬉しかったのだよ…‼︎#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/DaGtojwfUG

(@milktea0814) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました