国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

「ラヂオの時間」
仕事でも趣味でも、何かを作るという行為をしている人たちの琴線に触れるラストじゃないかなと思います

(@moto_captank) November 11, 2021

「You can see now? 」
「Yes,I can see now.」

街の灯チャールズ・チャップリン#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/wrbp15OJdp

(@pgyz777) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画 っていうタグ、ただの最高の映画紹介劇場になってて最高。

(@Zip_de_clair) November 11, 2021

スターウォーズ
episode4のエンディング
がめちゃ好き.

王座の間からの
エンディングテーマに
入ってくとこ鳥肌たつ(笑)

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/AoCh0lT1dj

(@chakimin218) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『のぼうの城』のラストシーン、ではなくエンドロール。唐突に現代の行田市の風景が流れるんだけど、よく見ると劇中で武将たちが守った持ち場が看板や地名に残っている…。気が付いた途端、涙が出た。
ちゃんと石田堤や丸墓山古墳も出たので三成さんも安心(^^)

(@koporo_poronko) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
バンドワゴン(1996)
見る手段少なそうだから書いちゃうけど、ラストのセリフ

それがすべてかもしれないけど、
それ以上なんだよね

を未だに覚えてますhttps://t.co/sB1FYB5YmZ

(@_sakuraminato) November 11, 2021

最後のゴードンの「彼はヒーローじゃない、沈黙の守護者、我々を見守る番人、暗黒の騎士(ダークナイト)だ」で締めるあの終わり方
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/SFj7x444pc

(@pachimon_h) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
見ながら「そうそう!それ!!」てめっちゃなって楽しい。私は『インセプション』です。作品全体も好きですがあの一瞬の為に何度も最初から通して見てる

『RENT』もエンジェルの最後の一瞬のあの表情を見る為だけに流しちゃう。表情とネイル見て毎回泣く

(@mugen_dp9) November 11, 2021

親父との対比がつらすぎる。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Lm5lrWfFSt

(@narita_nj) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
天使にラブソングを と ジュマンジ
のび太の宇宙開拓史(旧)

(@60VtlPO9GvAXlV6) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
洋画で絞ると『インセプション』かなぁ

ちゃんと映画見てる人には浅いラストかもだが、これぐらいの課題でないと僕の脳は処理できないんだ pic.twitter.com/1JSrPfT632

(@kke6090) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
永遠の僕たち
単純に話が好き。 pic.twitter.com/QAiKumNVnN

(@yume_ring) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました