国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画 やっぱりスターウォーズエンディング入るまでのくだりは音楽も相まって最高に好きなんだよな pic.twitter.com/CSeqqj74E2

(@sasa315) November 14, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「キャリー」は泣いちゃったざますよぉ~…(涙) pic.twitter.com/uONTX6HIoZ

(@BAN_9_4_1) November 14, 2021

こっちだったな#終わり方が最高に好きな映画

(@studiomtville) November 14, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『素晴らしき哉、人生!』(1954) pic.twitter.com/OkKdhFvxvB

(@sakusaku39) November 14, 2021

やはり傑作やね。長門可愛い。
長門有希ちゃんの消失も見たくなる。
涼宮ハルヒの消失 https://t.co/ntFgMPxD79 #so39499637 #ニコニコ動画#涼宮ハルヒの消失#終わり方が最高に好きな映画

(@s_sassy) November 14, 2021

「悪法もまた法なり」
酒を禁止された時代
密造酒を作って金儲けしていたギャングたちに立ち向かった男たち。
多大な犠牲を払いつつボスを逮捕するも新聞記者からの
「おめでとうございます。ところで禁酒法はなくなりました」というニュース…そしてラストの一言。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/wKuSt4ieqD

(@yukikaze19991) November 14, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
イーストウッド監督作から2本。
アメリカン・スナイパードアと一緒に映画も閉じる。無音のエンドロールが忘れられない。
チェンジリング彼女が見つけた、希望。ラストの字幕が胸に突き刺さって、癒えない傷を観客に残す。 pic.twitter.com/1fjD3EXedq

(@k0hei_nakamura) November 14, 2021

#終わり方が最高に好きな映画 #パンズ・ラビリンス

終わり方が好きではないのですけど
最後のシーンは伏せますが最初に回帰するんですよね・・・

で、これ、ファンタジーだからとよいこを連れて観に来たお父さん・・・冷や汗もんだと思います

かなり、エグイです
しかし、映像美はすごい pic.twitter.com/CJKYGWm9Aw

(@crowley123456) November 14, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

さらば宇宙戦艦ヤマト愛の戦士達

ジュリーの歌が流れる中、滅多に泣かないガキが大泣きしましたよ
やっぱ子供の時に観た映画で一番印象深いからしょうがないやね

(@moriyatei1) November 14, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

シックスセンス。https://t.co/3q2fa2TRe2
これはラストの一歩前だけどお母さん役の演技が素晴らしくて好きなシーン。

(@mathu_take_ume) November 14, 2021

狼 -男たちの挽歌 最終章-
ハードボイルド 新・男たちの挽歌

#終わり方が最高に好きな映画

どっちも救いのない終わり方(狼はホントに八方ふさがり)なんだけど、ゲロ以下の悪党がばっちり倒されてスカっとする側面も持ち合わせているのが好き

(@tky_wolffang) November 14, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

やっぱりビックフィッシュと落下の王国
sawも良い。あの最後に全てを持っていかれた感は一度味わって欲しいがグロがな…続編もな…

(@yumandra_gora) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
のび太のワンニャン時空伝

最後の「もしもし亀よ亀さんよ」の歌のところで涙腺崩壊する pic.twitter.com/TwTU9VDbOA

(@nodoka_013) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ラストのセリフが最高に素敵

恋する惑星 pic.twitter.com/j5enMsin3k

(@tamuramutara) November 13, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました