国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

トゥルーマン・ショーも感動で終わるかと思ったら警備員の別のチャンネルにしようぜという台詞でシメ、娯楽の消費という現代の風刺で終わるのがいいよね
そしてリアリティショーとして本当になってるという皮肉#終わり方が最高に好きな映画

(@ku6yama) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ベタ過ぎるか。でもやっぱりこんな切ない笑顔で終わるのはないよ。 pic.twitter.com/bYWA7KobkG

(@trtkbk1die) November 13, 2021

今年観た作品では「サマーフィルムにのって」かな。円盤化はまだか?#終わり方が最高に好きな映画

(@durts70) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ガーディアンズvol.2
本編の終わり方はもちろんだけどエンドクレジットが遊び心に溢れてて最高

背景も黒ではなく賑やかで、クレジット表記が「I AM GROOT」に差し替えられていたり、ポスクレシーンが5回も挟まれていて、何気にグランドマスターも映っている。

(@urayu__4506) November 13, 2021

(ツイートしようとして忘れてた)

『ホワイト・ライズ』(原題:WICKER PARK)

最後のシーン見た時のモヤモヤが一気に晴れる感じが忘れられない。
バックに流れてるColdplayのThe scientistもたまらん。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/FUqLBXQJky

(@lazuli_831) November 13, 2021

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
#終わり方が最高に好きな映画

悪魔を憐れむ歌〜〜!!!

(@kuniko0u0) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

パッと思い付くのは「ゴッドファーザー」「 1/2」「ハスラー2」「セッション」…

基本好きな作品のラストはみんな良いですね️

(@tomoki6926) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

「フェティッシュ」

言いたくないから書かない pic.twitter.com/bYimsYPvi8

(@APileupHumorIn) November 13, 2021

あかんこんなタグ見てたら寝られへん。明日も仕事やのに。
意外にティファニーで朝食をも好き#終わり方が最高に好きな映画

(@jugglersola) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
思い出したら観たくなってきた。 pic.twitter.com/SjEd1ijzzG

(@takeokatsubasa3) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

大災難P.T.A.
ロードムービーの教科書。
死ぬまでに観てね。 pic.twitter.com/gkowC8d2cp

(@yass0808) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ユージュアルサスペクツじゃないのか pic.twitter.com/NCG89rcetx

(@10rr_kou819) November 13, 2021

Post

カールじいさんの空飛ぶ家

カールとエリーの夢がカールの気付かないところで叶っていた終わり方が粋で好き。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/zbjXiIWrYr

— オカチョコボ (@lanchosky) November 13, 2021

私はこれだな〜。最高。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/p5R3LVNkzQ

— あおにさい (@a02sama) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
最後に示されるムネさんの独白テロップ「陛下よ」という呼びかけに、立場を越え同時代を生きた男同士の感慨が込められている感じがして、ワシゃ好きなんじゃ pic.twitter.com/JJ59UBHVLa

— じゆうかうがい (@jyu_kou_gai) November 13, 2021

劇場版ポケットモンスター水の都の護神ラティアスとラティオス
#終わり方が最高に好きな映画

— ウダツ(Udatsu) (@Udatsu_Morphism) November 13, 2021

この中にドリフがあります #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/WDj0UkADaY

— 鈴木覚夜(仮) (@suzuki_kaguya) November 13, 2021

LION ~25年目のただいま~
予告で泣きそうになって、実際観たら号泣してた。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/bVKPTsC9Bl

— 負け戦 (@Makeikusa55) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
43年前、劇場で観た時にR2D2がピカピカに治ってたのが凄く嬉しかった遠い記憶 pic.twitter.com/mn49B096GT

— redharvest (@XATH02DT) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『ザ・プレデター』もいいよな。
製作陣の「どうせ続編なんか作れねぇんだからやりたいことやろうぜ!」みたいなノリが非常に観てて気持ちが良い。 pic.twitter.com/xAPh7Aec1a

— ケイティ (@ASTRO_CREEP1998) November 13, 2021

ロッキー3 #終わり方が最高に好きな映画

— セネティ (@Cenetee) November 13, 2021

沢山あってもやはり
ユージュアルサスペクツ
一時期ラストシーンのアレをiPhoneのホーム画面にしてた程好きだった
シビレるw

#終わり方が最高に好きな映画

— アマンダ (@AmandavaTeam) November 13, 2021

俺引かれるほどのDヲタだったんだけど、ズートピア観終わったときに「ああ、俺がいままでディズニーに貢いできたのは全てこの映画を観るためだったんだな…」と悟ってその後ディズニーに対する興味が逆にかなり低減してしまった #終わり方が最高に好きな映画

— 夢猫 (@Yumeneko_chan) November 13, 2021

新文芸坐伊藤大輔「王将一代」
不安的中。爆睡。木暮実千代が女学生!?と思ってたのに、起きたらいつもの実千代に戻っていた。
坂田三吉が再起を誓い、さあこれからという時に、弟子の中山昭二と沼田曜一載せた車が横転して「終」というラストに唖然…#終わり方が最高に好きな映画
違うか。新東宝…

— 佐藤 健太郎 (@kentarosato1_15) November 13, 2021

ディズニー映画ソウルフル・ワールド
Pixar カーズ
ゴジラvsデストロイア
プリキュア人形の国のバレリーナ#終わり方が最高に好きな映画

— わおん (@waongayuku) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

封切り時の中学生にとってはナンジャコリャな終わり方だったんだよな。https://t.co/Lgm4J0CnHq

— てら~き(声:藤田淑子) (@terra3_Gn8) November 13, 2021

なんといっても!カーズ3
最後は感動通り越して鳥肌ものですよ!
カーズ、カーズ2と観てると感動100倍位あがります!
観て欲しいから最後は言わないけど
ちなみに、終わりだけじゃなくて3回位鳥肌たつとこあるから観て欲しい!#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/7rA1PvA0of

— chiyochiyo (@chiyoch90895922) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ファーストカットと対になってるの美しすぎてぶち上がった。 pic.twitter.com/7gRgmVK3xX

— Tyga (@pb0Tv6P9Qw80cd4) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
"Boy, have we got a vacation for you!" pic.twitter.com/PN1UB7wzT8

— 謎の入 (@nazooooo) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
映画大好きぽんぽさんのラスト良すぎるけど観たことある人と出会ったことがない。U-NEXTに入るんだ…

— こんぺいとう (@Con___fetti) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/BvA11luIGs

— 翔平@B'z LIVE2023 in福岡PayPay参戦決定 (@Bz_s_and_a_DoAs) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
耳をすませば。
特にラストシーンで観客が鬱を発症して自決するシーンは涙無しには見られませんでした。 pic.twitter.com/Inhsn2X8OS

— ていね (@na8c_hanayo) November 13, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました