国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

シリーズ2作とも最高に好き

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/7ZhldfEvNh

(@CinemabarB) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
を、ず〜っと考えてるんですけど、全く思いつかない。
忘れてしまっているのもありますけど、エンディングに辿り着くまでの過程が好きなのもあるかなぁって。
…あとは、そもそも、このタグってバッドエンドな作品ってなかなか選び難いですよね。

(@Lycaonyanagida) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

「僕はイエス様が嫌い」

いくら懐古してももう戻らない。でもいつでも、見てくれている存在がいる。"視点"が分かった瞬間、鳥肌が立った。 pic.twitter.com/oRikwCBysG

(@H9ido) November 12, 2021

小倉駅前の映画館に学校帰りに見に行って、観劇後、入り口に続く階段を2段飛ばしで駆け昇りました。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ud3aqY3YDS

(@QJOqv3oIwaeisUy) November 12, 2021

1番に出てきたのはやっぱりこれだったよね #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/cQlmUtakxC

(@snake_922) November 12, 2021

『ガタカ』
切ないけどめちゃくちゃ好き#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/VZ738aYEtu

(@e_wmp) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「ナイスシューティング・サー・ワッツユアネーム?」
「マーフィー」 pic.twitter.com/IlPOtLlRKQ

(@itutubonbora) November 11, 2021

シンエヴァ
25年にも渡るエヴァの終わりは大人になったシンジの新しい人生の始まりであった。
主題歌が流れるタイミングと実写背景の余韻が最高だった!#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ugTtwHgu8D

(@toririva) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ARIAtheCREPUSCOLO
ラストのアリスとアテナの歌で締めるシーンからのEDテーマ“ECHOERS”は良い…(マジでイイ pic.twitter.com/YYJ5mZLVXc

(@es8000exptd) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
全ての伏線が回収されていってオタクのコアで無駄なこだわりが地球を救い、登場人物全員の心が救われるラストは最高 pic.twitter.com/5o27906Y1w

(@zakuroamexx) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ってタグにフォロワーさんが続々ツイートしてるの見たら、やっぱり観たくなった。
私をリメイク版ヤマトに引き戻してくれた作品。
ラストは本当に最高と思った『 #宇宙戦艦ヤマト2199星巡る方舟 』。
オープニングもいいのよコレ pic.twitter.com/LfvCB4LdHz

(@ayaka19790825) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
コレ観て「PART2」ではこの人が新たな魔女の頭になると思ってたのに「PART2」と名乗っておきながら続編じゃなかったと言うね…。 pic.twitter.com/2YR3XVXGoI

(@murasame201) November 11, 2021

自分的には仁義なきシリーズはこのシーンで終わってます

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/kI9dCuJ2SV

(@CinemabarB) November 11, 2021

「ビフォア・サンセット」のエンディングって、世界一オシャレじゃないですか?永遠に続いてほしいと思える、きっとこれから先も「私」の心を温め癒してくれるであろう瞬間って、映画で表現できるんだなと思いましたよ。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/4on1vcXnQ4

(@silverlinings63) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

やっぱり #ジョゼと虎と魚たち アニメ版のラストシーンじゃないですかね~(*^_^*)
あの幸福感は中毒になりますよね️️ pic.twitter.com/1ZLXAwxRkg

(@seijin_keroron) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
圧倒的にデスプルーフ!!
最高すぎる。 pic.twitter.com/NbdMs7N1vg

(@ados_sakiso) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました