国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

まぁこれを挙げる人も滅多にいないだろう
爺ちゃん(植木等)の遺言に従い、記念写真の数々を燃やそうとした孫だったが、結局燃やせずに取っておく(爺ちゃんの面影を活かしておく)という選択をする。
たったそれだけのことだが、観ればグッと来ますよ。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/fSw3t64wQt

— kamiyamasamitsu (@KANmk) November 12, 2021

容疑者Xの献身
#終わり方が最高に好きな映画
この映画の終わり方でだいぶ癖拗らせた

— まげる (@bellmage) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ジムキャリーの世にも
不幸な物語 pic.twitter.com/R6cNUPOOXg

— 焼き鳥龍の珠(お持ち帰り専門)みずほ (@Jlm3IZFIxZEEpYw) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
スピルバーグが監督した
「刑事コロンボ 構想の死角」
コロンボの名推理、って思わせてひっくり返すの凄くよかったです。
コロンボシリーズは全部ラストが渋い

— 斬theザーン (@ZANTheZARN) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
バック・トゥ・ザ・フューチャー全部
インディー・ジョーンズ2作目3作目4作目
ランボー2作目4作目5作目
エスケープ・フロム・L.A.

— グラシア (@F48085) November 12, 2021

私はシックス・センス
#終わり方が最高に好きな映画

— たね(4y) (@tane_b) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
やっぱりトゥルーマンショーのこれ。 pic.twitter.com/aBc5LObyoH

— オジャオジャ (@BJC1134) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

『TOY STORY 3』かな。映画館で号泣して、化粧落ちまくって恥ずかしかったくらい

このシリーズはここで終わりにしてくれれば良かったのになhttps://t.co/jCqGC2vpNe

— えむるな (@vapourtrailhm) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「ショーシャンクの空に」
「ラブ アクチュアリー」 pic.twitter.com/bDP2MwalV1

— Aineko (@ainekoko) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画 いっぱいありすぎて、これだ!って即答は出来ないけど、インターステラーの終わり方めちゃ好き pic.twitter.com/0HhQX6NQ3y

— あおい (@AoiBlue_8) November 12, 2021

エンドゲームは本当に良い最終回だったよね!
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/PVdwwFI9mI

— 猫髭公爵 (@WildMidCat) November 12, 2021

ぱっと頭に浮かんだのはこれだなぁ。鳥肌立って涙がぽろって出てきた悲し涙ではなくて! #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/vtykvAufEo

— Yuka@映画 (@HitvxqYuka) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

マジ好き、何度も言うけど、幸せで泣けちゃう映画

ところで、タグのはタイトル入ってない画像つけるのが普通? pic.twitter.com/wAT7vjz0Wj

— サタカ/季節 (@r_stk) November 12, 2021

「そして狼は…赤ずきんを食べた」#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/a2lYGlPLgo

— ポメ(pome_m) アンツィオは弱くない! (@pome_m) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

怖いだけじゃなくて余韻がある。
ああ、そうなんだね…と。そんな映画が好きです。 pic.twitter.com/YA3Wq8wKeH

— たろまろJ庭 め06ab (@taromaro06171) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「メッセージ」語り過ぎずない美しい終わりで、ボロ泣きしてしまう pic.twitter.com/a8mQ66jnBr

— おじんさん@10月から無職 (@Mr_ozin) November 12, 2021

「悪夢のエレベーター」で検索したら1人いるやん
(*´ω`* )З
って思ったら過去の自分だった
(´・ω・` )З#終わり方が最高に好きな映画

— あき (@Oy2FmHLjbjEzA4y) November 12, 2021

「1秒先の彼女」#終わり方が最高に好きな映画

今年の…なら、コレ!
思った通りのラストだけど、思い出すだけでウルウルしてくる。(;_;)
ラストシーンからのエンドロールが、また良い。(^_^)v pic.twitter.com/wB4Luv4KPu

— 捨文亭王 (@nalu217) November 12, 2021

無限の彼方へ共に行こう
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/3nEqsucaUG

— ツイッジー (@Twijji) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました