国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

バック・トゥ・ザ・フューチャー

そのままBack in time流れてエンドロール入るのが最高すぎる

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/KNg13PPMop

(@gt4tomo_dc2) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『サマータイムマシン・ブルース』
瑛太の最後の一言にキュンとしました…かわいい終わり方で大好き pic.twitter.com/CYZaaZAP7o

(@ippei0823) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画#ガメラ3邪神覚醒 は清川虹子さん
津川雅彦さん等重鎮の配置が絶妙で
前2作とは違った重厚感を作品に持た
せていますね。
バッドエンドの佳作。 https://t.co/VJnYNA4yAf

(@eycpH9xX852Z4iW) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
主題歌の「Stop Crying Your Heart Out」(byオアシス)も最高! pic.twitter.com/t2xqo0s0hy

(@hitasuraeiga) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ゴジラvsコング

激闘を繰り広げ互いに傷ついたゴジラとコングだったけど、最後は互いに得たものもあって両者にとっても良い終わり方だったと思います。 pic.twitter.com/CEKfe3CYec

(@AtoZmemories) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
こんなタグを付けてもらえる映画を我々の手で生み出したい。

おじさんの可愛さに萌えている場合では無い#がんばろう企業公式 #企業公式秋のおじさん祭り #映画好きと繋がりたい #世界は僕らに気づかない #映画監督 #飯塚花笑 #半目監督
監督のインスタより pic.twitter.com/ltVfCTV3CN

(@611_eiga) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
そらもう…最強の2人よ…! pic.twitter.com/tnVTNqIYbp

(@bakaragunso) November 11, 2021

#グラン・トリノ#ボーン・アルティメイタム

この2本はほんとに超おすすめです。グラン・トリノはヒューマンドラマで、見ていると勇気をもらえます。ボーン・アルティメイタムはアクション映画の金字塔です。#終わり方が最高に好きな映画

(@sakiyama384) November 16, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

『ワイルドスピードSKY MISSION』
卑怯かも知れませんが…
これが1番先に思いつきました pic.twitter.com/5vSBmL4o3P

(@kochanhrv1) November 12, 2021

「ロブスター」「別離」「スリー・ビルボード」、うわぁあああここで終わんなよ終わるなよぉおお…なんだけど物語的には語るべきことは語りきってるので完璧な終わり方の映画 #終わり方が最高に好きな映画

(@asumithi) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ニンジンで始まりニンジンで終わる。
それが『シューテム・アップ』。 pic.twitter.com/m9UCZzWDQ3

(@KRWNMNPK) November 11, 2021

案は他にもあったけど最終的に物語をハッピーエンドにした理由を、トニー・スコットは「クラレンスとアラバマが大好きになって、どうしても殺したくなくなった」と。
うん、わかる。それで良かったと私も思う(誰やねん)
愛しいお伽噺。

True Romance (1993)
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Wul7wZFb64

(@iwtbf1) November 17, 2021

両方とも何回観たか分からない。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/HavNGFZh3m

(@mikcr_2) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました