国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

機動警察パトレイバー The movie

忘れてはいけなかった。
これは佇んでいても動いていても美しい零式。 pic.twitter.com/WN42jYYQ6u

— さつき (@satsukiyamai) November 12, 2021

「今度もまた負け戦さだったな…」#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/3rPfyqZmYq

— トオル@ (@spinout0628) November 12, 2021

ダークナイト
バタフライエフェクト
ソウ1
告白
THE EYE

このあたりかな。

#終わり方が最高に好きな映画

— キャシー宝塚GFRG®️関西ラー集ONENIGHTFUCKERs (@tomoyatatemiti) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
去年に旧アカでも呟きましたが、『ノウイング』という映画。おそらく映画史上、最も超特大スケールなバッドエンドだと思います。

— O.M. ️️臨時アカウント (@depechecobra_OM) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
地球どころか宇宙規模の壮大なスケールの作品なのに、ラストからEDのルパン音頭で一気に日常というか現実に引き戻される感じがなんとも言えない。 pic.twitter.com/nbg9MR2CN3

— ヘビースモーキー三上 (@7642_hiro) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
CIAの石油戦略をメディアに暴露したことで、孤立無援となった主人公。彼がおそらくは近い将来、抹殺されるであろうことを暗示するラストの怖さ。
シドニー・ポラックの「コンドル」は傑作であります。 pic.twitter.com/VZXEPFI5Lw

— マルヤマテツヤ (@tetsumaru47) November 12, 2021

沢山あるんですが『レ・ミゼラブル』のエンディングの「民衆の歌」のシーンが好きですね。#終わり方が最高に好きな映画

— ギッチ (@giccti) November 12, 2021

アウトレイジビヨンドのラストめっちゃ好き#終わり方が最高に好きな映画

— すずのもく@2/15単行本出るよ! (@suzunomoku) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
アイアンマン pic.twitter.com/H2TZoAQaGQ

— GSK | ナナフシ (@Baccasho) November 12, 2021

終わり方はワイスピスカイミッションが最高すぎるんだ…#終わり方が最高に好きな映画

— すきゃる (@SUKYARU_) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

やべぇ、このタグ見てたら
一生終わるかもしれない

— かむい。 (@BCumui) November 12, 2021

キングダムのこれ!
信が刀をおさめて映画は終わるけど、ここから中華統一に向けての戦いが本格的に始まるっていうエンディングなんだけど始まりでもある演出がカッコ良すぎた。直後にタイトルロゴが出てきたのも最高にぞくぞくした。#キングダム#続編楽しみすぎる#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/YUYdwbgARB

— 油淋鶏 (@youuuuuu____ri) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
フルメタルジャケット

凄惨だけど美しいラストシーン、初めて観た時の感動と衝撃は忘れられない

— しぐま (@KudoSig) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画 「ルーカスによるSWサーガー」の完結として、正に大団円のハッピーなラストだったなと霊体アナキンの変化には賛否両論あるでしょうが、3を見た後なら余計にあれは感動です #ジェダィの帰還

— cinemalady (@Nat04Yuki) November 12, 2021

学校終わったぁ#終わり方が最高に好きな映画
おしえて

— ぱっくんやーでー (@pakkun___0811) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました