国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
爆走兄弟レッツ&ゴー!!暴走ミニ四駆大追跡

「マシンは不思議じゃのお。作った人間にも想像がつかん」

長かった冒険も終わって、再戦を約束。
その後の出来事も丸くおさまって pic.twitter.com/rJU52A11K8

(@kou05_GO) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
カリオストロの城から…
「あいつはとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です!」

銭形警部が、敬礼した後ウインクして立ち去るのがまたいいね pic.twitter.com/w4RTYgOTJw

(@kuroneko5625565) November 11, 2021

おはようございます!きんようび
#終わり方が最高に好きな映画
トレンドにあるこれはベタですがタイタニックですかね
ちなみに2号は去年初めてタイタニックを見たのですが(遅い)
電車で見てこっそり泣いていました笑
見る場所は考えないとですね笑

#utキャリア #企業公式秋のフォロー祭り

(@hitocolor) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ウエスタン/ONCE UPON A TIME IN THE WEST
ぴったりな画像を見つけられないのですが、グッと来たのはウエスタン。
ジルとの最後の会話からハーモニカとシャイアンの最後の会話、そこからのエンニオ・モリコーネの曲がとても素晴らしかったです。https://t.co/RzIJ74EoFe

(@Premium_Apples) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
エスケープフロムLAの、全世界の電子機器を停止させて暗黒時代にしてしまったスネークがタバコを吸うラストシーン。一瞬カメラ目線になるんだよな… pic.twitter.com/9VLag4hSNO

(@jnZT2LgYh9wgaAX) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
いやまだ終わってないんだが pic.twitter.com/Zgr4i8kLjI

(@DangInterceptor) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
君が正しかった
貴方も間違っていなかった

劇場版00のラストシーン大好き過ぎる pic.twitter.com/Dzk0EB6ZHZ

(@buildgmk3) November 12, 2021

バック・トゥー・ザ・フューチャー パート3
ドクの最後のセリフ「未来は君たち自身で作るんだ」は自分の占いに対しての考え方のベース
ネガティブな結果が出たとしても、対策のカードで視点を変えることで未来をポジティブなものに作り替えることができる#終わり方が最高に好きな映画

(@midori_aokutiba) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
1枚目と2枚目に関しては
切ないところがあるけど、
3枚目と枚目は、
何だかホッとするというか、
温かくなる感じ
大大大好きな映画たちです pic.twitter.com/i0ybd0qA2l

(@710944) November 12, 2021

ダウン・バイ・ローの最大の見せ場はラストシーンだと思っている

#終わり方が最高に好きな映画#映画 #movie #DownbyLaw #ジム・ジャームッシュ #映画好きと繋がりたい pic.twitter.com/eyB1RzOklj

(@kaochi0413) November 12, 2021

バタフライエフェクト
ネタバレしたくないから、この画像は一部ワンシーン
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/M1whyjL7bY

(@nRA0iZL5RV4p5nh) November 12, 2021

正気度がゴリゴリ削られる感じが好き。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ij55YBnuCg

(@3utRakuten) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
すみっコぐらし・・・ひよこ・・・ pic.twitter.com/wdZtG4l1gL

(@misoshil7_jpn) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ここ数年観た中で最高にスカッとした気分でエンドロール&主題歌を迎えられる作品はもうダントツでこれ。

もうことごとくこれ。
この終わり際のあの爽やかな音と『青すぎる空』のイントロが重なったあの瞬間のカタルシスたるや異常です️#アルプススタンドのはしの方 pic.twitter.com/HGdRz8FbvJ

(@AnatomyOfNMT) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
すぐ頭に浮かんだのは『saw』の1作目なんだけどね〜

(@sAyoko_retweet) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
見い! 九つの峰に守られとろう?ほいで九嶺いうんで
後ろは海、右のんは休山、左のんは鉢巻山、その向こうが広島よ 
ほいで真ん中のんが灰ヶ峰、あのすそがわしらの家じゃ#この世界の片隅に#この世界のさらにいくつもの片隅に pic.twitter.com/gAqvHeqOy7

(@yaman5142) November 11, 2021

『エスケープ・フロム・L.A』ラストのスネークのセリフが・・・いい(^^)#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/YQ7F3FSXg8

(@retorogame3m) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち
前章 -TAKE OFF- https://t.co/CKyu7iQl39

(@Mudani178cm) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました